岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
舞花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2011年06月20日 (月) | 編集 |
まいか

名前  舞花チャン

年齢  1歳くらい

毛色  三毛

性別  女の子

飼い主さんが引き取り困難な為 譲渡先募集です。


飯館親子の子猫たち♪

不妊手術済み

白血病 陰性    エイズ 陰性

18日 ねこさま王国より わんにゃん組に♪


19日 竜田姫のお家にステイ


こちらも 白地の多いキレイな三毛ちゃん♪

まだら三毛って感じではあるけど キレイな美猫の三毛ちゃんって最近本当に見ないので

やっぱり三毛っていいな~~って思います♪

やはり。。。。。

姉妹の桃花ちゃんと共に。。。人馴れが。。。。。です。。。


姉妹仲良しで いつも団子になってて めっちゃ微笑ましいのだけど 触ろうとすると シャー!フー!!

母猫の桃花ちゃんは スリゴロちゃんなので ママと一緒に3段ケージで 人馴れ訓練開始です!


震災以降の苦難を姉妹で共に乗り越えてきた 夢花&舞花ちゃん。


人馴れが出来てきたら 2匹一緒に家族に迎えてくれるお家を探したいと思います。

~ねこさま王国にて~
IMGP1665.jpg

↑ 3匹揃って うつぼ状態(笑)

そっくり(*≧m≦*)ププッ

↓ これはうなぎ??あなご??
IMGP0715.jpg


ママと一緒になって少し落ち着いたかな??

~竜田姫のお家にて~
親子

ケージが別の間は ママも とっても気にしていたからね。。。

ママはエイズキャリアだけど ママの抗体も消えたのでしょう 子猫たちは 陰性。

子育てもきちんとして 子猫がすでに陰性なので 一緒に過ごしてもキャリアになることはないと思います♪

この写真を見てると 3匹一緒!なんてのもいいな~~~~ってどうしても思ってしまうけど

2匹一緒でも かなりハードルが上がってしまうので 3匹なんて無理でしょう。。。


人馴れOKなママはどこに行っても生活できるので 諦めるかな。。。


なんにしろ。。
まずは 人って怖くないね~って姉妹揃って 学んでおくれ(*^-^)


2011.6.30の舞花チャン
2011.8.19の舞花チャン
2011.10.16の舞花チャン
2011.10.30の舞花チャン

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg 
コメント
この記事へのコメント
みけちゃんシスターズ~(泣
おやつでつれば(焼き鰹)すぐ寄って来て触れるようになります(汗

 おやつの時間はにゃぁんにゃぁんって催促するんですが。。
2011/06/20(月) 17:23:35 | URL | ありこ #0mk/PYHQ[ 編集]
美猫家族ぅ~~~

舞花ちゃんは白黒ハチワレと思いきや
三毛チャンなんや?
不思議柄やね~、貴重

家族でもらわれるとえぇねぇ。。。。
2011/06/20(月) 18:54:13 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ありこ様
その手がありましたか~!!
初対面からウ~ウ~うなられ通しで、これは長期戦かな~と思ってました。
しかしながら、私の所へステイに来ると巨大化するというジンクスがあるので
様子見しながら試してみます(^^ゞ
2011/06/21(火) 00:29:20 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
沙羅.様
舞花ちゃん、キレイにハチワレてるでしょ~?
こんな模様の三毛は私も初めて見ました。
夢花ちゃんのようなブルーの目の三毛さんも初めて。
希少価値のある三毛姉妹です♪
2011/06/21(火) 00:33:26 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
皆様♪
本当に 美猫姉妹(^O^)/

たっさん所に行くと どの子もま~~~んまるぷりてぃ~~になっちゃうから
美猫姉妹は キレイなままで(笑) お嫁入りしたい所です。。(*≧m≦*)ププッ

実物はもっとキレイ猫なので 沢山の方に早く見て貰えたらな~~って思います(^O^)/
2011/06/21(火) 05:32:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック