岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
茶トラくん★成猫★男の子★里親募集IN岡山
2011年06月19日 (日) | 編集 |
IMGP1744.jpg

名前  茶トラくん

年齢  1歳くらい

毛色  茶トラ 長毛

性別  男の子

18日 ねこさま王国より わんにゃん組に♪

まだ保護して間がないので 本来の飼い主さんが見つかる可能性もあります。

飼い主さんが見つかって 引き取り希望の時には 飼い主さんにお返しします。

その条件をご了解いただいての譲渡のみ可能です。


IMGP1769.jpg

これまた と~~っても甘えん坊の 茶トラくん♪


やはり 保護されるまでの栄養状態が悪かった為 かなり細いのですが

元気食欲はバッチリ!

全身の状態などを相談しつつ 様子を見て 不妊&検査予定。

栄養状態が良くなったら すぐに発情しそうなので。。。汗



本来の飼い主さんが 見つけてくれるのが1番だけど。。

もしも 避難所生活などなら 引き取り困難かも知れない。

でも 彼の存在が 飼い主さんの希望で もぅ一度一緒に生活する!!って目標となって頑張れるのかもしれない。。



だから 彼と 見つかるかもしれない彼の本来の飼い主さんの事もご理解いただいた上での譲渡先募集。。。

ん。。。しばらくは ステイと思ってもらった方が良いかな?

飼い主さんが現れなかったら 家族に迎えてくれる家族の募集です。


IMGP1728.jpg

よろしくお願いします!

2011.6.23の茶トラくん
2011.6.24の様子
2011.6.30の保護猫部屋の住人
2011.7.6のフランキーくん


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg 
コメント
この記事へのコメント
茶トラくんも…
そちらでしたか~人が好きだけど…高い所もすきよ~んって感じでした。この子も人懐っこかったよ~可愛いね…いい出会いを祈ってます。
2011/06/22(水) 23:07:41 | URL | にこママ #qNr0yh.k[ 編集]
にこママ様
本当に甘えん坊で しかもハンサム♪

良縁は早そうですが ひとまず 家族が出てこないか?と 去勢を!

ありこサンをはじめ にこママサンたちが お世話してくださったから 今の彼らがあるんですね♪

皆様の気持ちもしっかりと受け止めて お家探しします(^O^)/
2011/06/23(木) 05:38:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック