岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ひー*しー*まー*子猫*男の子*里親募集中In岡山
2011年06月17日 (金) | 編集 |
~保護主さんより~

ひーしーまー 少し小奇麗になってきました。

1024756_1176267780_233large.jpg

殆どの時間は、こんな調子で爆睡です。

1024756_1176268023_11large.jpg

一番きれいに撮れたのが ちょうど目を開けたまーくん

昨日の体重は230g 前に計測したときより14gアップ

しっかり食べているが、こまめに大蛇もしっかり出す。

だからかな?

1024756_1176268299_74large.jpg

んで まーまーなのが ひーくん 爆睡モードから、ちょっぴり目を開けたとこ

体重はなんと314g 前が258gだから56gもアップ

まあ・・・大蛇をためまくって出すからか?

すくなくとも お目目以外は暴れまくりの元気者

んで、ちょっぴり心配なのが


1024756_1176267913_141large.jpg

本当に爆睡中のしーくん

体重が167gとひーくんの半分 しかも前から7g減

といっても大蛇くんは良いものが出てるし、ふやかしたフードも食べる

ただ、集中力がないというか、食に対して意欲がすくない

食が細いみたい。

病院でいただいた流動食も先生は、良く舐めますよと言ってましたが

シリンジでお口の中に流し込まないと食べない舐めない(`´)

入れてやると飲み込むから 当分は、無理やりかな

お目目の治りも少し遅いし

でも、自分でトイレもするし、登りついてもくる。

かなり甘えん坊。頑張って追いつけよ~~~~~~~~~~~

しークンがちょっと心配だね。。
頑張って大きくなって!!!

ちび~~ずの勢いについておいで!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
風邪ひきっ子、お目々が痛々しいし(>_<)。
た~んと食べて丈夫に育ってほしいです。
仮母さん、頑張れ!!
2011/06/17(金) 11:31:30 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
病院の先生いわく、この時期だと風邪より栄養不足と・・・
今、ひーくんが元気すぎて、他2匹がやられっぱなし・・・
隔離も考えなきゃ~って感じです(#^.^#)

乳母、がんばります。
2011/06/17(金) 23:02:38 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック