岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会場&18日の福井行き
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今日は寝ていたら 祖父の病院から電話で 転院の(リハビリ病院や特養など。。)の話を聞き 

先行き不安でどんより。。。



そこへ 以前 取材に来たTVから電話。

色々あって 取材お断り中なんですが なかなか うまくまとまらず。。こちらもどんより。。。


その上。。。。

野良ちゃんの子猫を12匹も保護して。。なんて相談電話もかかってきて。。。

ひとまず ご自身で頑張って下さっているので アドバイスをして。。。



すっかり寝不足で頭の痛い ちゃんたです。。。






あ。。


すっかり脱線して愚痴ってしまいましたが 今朝 ねこさま王国のありこサンと電話。


18日には10匹の猫ちゃんをこちらにお迎えする事となりました!!


現地での本当に大変な様子などをお聞きしたのですが 精神的にもかなりお疲れの様子のありこサン。

井原の多頭飼育現場の時に 私自身も感じたことだけど 

毎回 思い残しがあって やりきれなくて。。

もっと出来たんじゃないか。。。。って思い。。

辛くて歯痒くて 言葉に出来ない想い。。

本当に精神的にも体力的にもしんどいと思う。。。


その作業を続けてくださってる皆様に本当に感謝です。


ありこサンをはじめ 現地入りされた皆さんの思いを背負ったニャンズたち。



しっかりケアして 幸せに~と願います!!!



それから!

以前に ちょろ~~と書いたのですが なかまが探してきてくれて 

店長さんに緊張しながら企画書なるもの(なかま作成♪)を提出していた 譲渡会会場候補地が

決定!!!!となりました!!

総合リサイクルショップ
 メガリサイクル王国 岡山久米店 さま


まだ日程は未定ですが 早ければ6月中に1回 譲渡会を♪と思っています!

また 詳細は 後日アップしますね!


こちら わんにゃん組で駐車場をお借りします。
くれぐれも譲渡会などのことでの 
メガリサイクル王国 岡山久米店さまへのお問い合わせ等はご遠慮ください




今週もなかなかハードワークで 痛めた腰も全く良くならないし どんよりすることも多いのだけど
ちび~~ずも元気だし♪ すぅチャンも可愛いし もちろん 我が家の面々も^m^

あ。。なつこサンは田植えの面々を警戒中で 寝不足を助長してますが。。(笑)

10匹の新たな保護っ子の為にも 頑張りますので 応援してくださいませ(^O^)/




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
譲渡会会場決まっておめでとうございます!!

でもちゃんたさんの体調心配です・・いろいろ大変なことばかりなので。
少しでも体を、心を、休めてね。
2011/06/15(水) 19:26:04 | URL | 牡丹君のママ #-[ 編集]
おお いい場所になったねぇ。
お向かいには、ペット用品も売ってるし(笑)

10匹にも幸せなお家を見つけないとね。

って・・12匹の相談って これでテレビなんてなったら
回らなくなっちゃうよね。
2011/06/15(水) 22:21:01 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
良かったね!
候補地ではめちゃベスト。
お店もとても私の好きなものが置いてそうなところ(じゅる~)
でも~ちょっと遠くなって・・・・また迷子になりそう・・・
2011/06/15(水) 22:51:25 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
10匹の猫たち。
応援する気持ちと、心配する気持ちでいっぱいです。
うちの庭にもまた子猫3匹&母猫が・・・
そのうち1匹が隣の野球練習用ネットの網にひっかかって頭が抜けなくなっていたらしく、ご近所さんが顔周りをぐるっと切って放したと。。。そんなことしたら、首が絞まってしまう。。。なんでそのまま私を呼んでくれなかったのかと悔やまれる・・・(;_;)
2011/06/15(水) 23:23:32 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
牡丹君のママ様
ありがとうございます♪
気合気合(笑)

譲渡会 ここ最近 雨天中止が続いたので 久々に開催できそうです♪
2011/06/16(木) 07:03:36 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
にゃんとと様
なんか 桁がね~~汗

でも被災にゃんずにも良い環境が整えれて本当に良かったです♪

メガリサイクルさんにも すこ~~しですがケージなどもあります(^O^)/
2011/06/16(木) 07:05:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
いや(笑)

ここは迷わないと思う!!!大丈夫です。。きっと。。。

お店の中は本当に色んなものがあって。。
我が家も 買い物が増えそうです(笑)

古本とかもあるんですよ~ヤバイヤバイ!
2011/06/16(木) 07:06:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
まぁ どうにかなるでしょう!!

井原っ子だって み~~んな幸せになってるし^m^

焦らずゆっくり頑張ります♪

ゆりっち様の所も大変。。。
また協力枠 使ってくださいね♪

子猫にはネットとかフェンスとかって本当に危険ですよね。。
なくしてくれ!とまでは言わないけど もぅ少しキチンと対応してくれたら安心なのに。。。と思うのは我侭かしら。。
2011/06/16(木) 07:09:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
こんにちは。
いろいろ…お忙しそうですね。
もう少し近ければ…お手伝いに行けるのですが。。。
運転に自信が無いです(>_<) 体力もありませんが…

応援ポチします!


2011/06/16(木) 18:41:42 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
ねこ28様
ぽちも十分なお手伝いです(^O^)/

ぼちぼち やっておりますので 是非 また遊びに来て下さい♪
2011/06/18(土) 04:39:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック