岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
おさんぽ すぅチャン*成猫*里親募集IN岡山
2011年06月15日 (水) | 編集 |
毎日の少ないフリーをお楽しみの すぅチャン♪

毎回お部屋の探検に大忙し^m^

IMGP1609.jpg

お外の様子はどうかしら??

きょうはお天気が良さそうですね♪


玄関周りも 不審者が居ないか ちぇ~~~~~っく!!

IMGP1615.jpg


おかあさん! 今日も異常無しです!!

IMGP1605.jpg

ちび~~ずが ご飯をちょうだいと 騒いでいるので お家に帰ります!!


お利巧なすぅチャンは 落ち着いたら 自分のケージでご飯を食べてお休みにzzz(*^-^)


これまた腕の問題で。。。汗

可愛い写真がないのだけど。。

マイペースに 過ごしている様子が伝わるかな~~と(笑)



騒がしくないし とっても飼いやすい すぅチャン。

どんなお家にも すぐに馴染んで スリゴロになってくれると思います。

子猫が沢山で なかなか成猫に目がいかない時期ですが。。。

可愛いすぅチャンにも 本当の家族が現れると良いな。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



そして。。。。。

IMGP1612.jpg

私の部屋なのに!!!! とお怒りのちゃんた女王(笑)
コメント
この記事へのコメント
びっくりです!!!
すぅちゃん見違えました!!!
まず顔がますますの美人さんになっているし、
何よりも綺麗な家猫さんですね!
ちょっとふっくらして、それに手術の痕もわからなく
なってきてる!
なんだか、それはそれで、喜ばしくも寂しくもありますが・・・
利口で優しく大人しい猫さんなので、早く良い人が見つかると
いいな~と願っています。
2011/06/16(木) 23:43:15 | URL | みさえ #-[ 編集]
みさえ様
本当にキレイでしょう♪
成猫さんなので時間はかかるかもしれないけど
きっと運命のお家があるはず^m^

それまでは 今日からちょっとばたばたの我が家でゆっくりしてもらいましょう~
2011/06/18(土) 04:42:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック