岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り*ちゃ~くん&Qちゃん
2011年06月16日 (木) | 編集 |
~保護主さんより~

ちゃ~&Q-2


新しいパパ&ママさん宅での写真お送りします(^o^)。

超猫好き奥様とシャイなご主人さんでした。

先輩猫さん達は二匹顔を見せてくれましたが、残念ながら他の3匹は人見知りだそうで、

隠れてしまって顔を見せてくれませんでした。

この画像の黒白さんはとっても面倒見の良いお姉さん猫で、

早速ちゃ~&Qと遊んだり教育的指導してりしてく
れましたよ(^^)/。

ちゃ~&Q


初めて会うQちゃんは、ちゃんこちゃん激似のきゅーとな女の子でしたよ(笑)。

チビーズと福島の受け入れ準備、体調不良とお忙しく大変な中、本当にありがとうがざいました。


ちゃ~しゅ~クンにもQちゃんにも 逢うことなく。。。で とっても残念でしたが

ウチに逢うより 本当のパパ&ママの元に早くいけるほうが 断然幸せだものね~~♪

先住猫ちゃんたちと 仲良くしてね♪

新しいパパ&ママ 幸せ便りもお待ちしてますね(^O^)/


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
新ご家族様から連絡いただきました(^o^)。
ロイ君、ララちゃんという素敵な名前になりました。
でもロイ君がララちゃんを虐めているそう・・・(_ _)
なると改めスネオ君とよくとっくみあって遊んでたので、年下の子への手加減がわからないだろうね(>_<)。
早く優しいおにいちゃんになって欲しいものです。
2011/06/16(木) 22:43:31 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
可愛い名前が付いたんですね♪

ロイくん(笑)
頑張ってお兄ちゃんになってねん~~
2011/06/18(土) 04:40:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック