岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼
2011年06月17日 (金) | 編集 |
とうとう明日は お迎えです♪ どんなニャンコたちがやってくるのか ワクワクどきどき(不謹慎? でも猫好きだからね~~~)

暖かい応援もぞくぞく! 本当にありがたく思います!

2011.6.10 さん&くろたの主人さま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.12 カウの母さま 3,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.12 福岡市 K.Mさま 猫ケージ&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.6.13 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2011.6.16 沙羅.様 物資 と 10,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.16 井原市 A.Yさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2011.6.16 ぽさぬ様 ニャンコフード と 50,000円のご寄付を戴きました。

2011.6.17 ちゃむチャン&ぽーちゃんのママ様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。


皆様の応援への感謝の気持ちを忘れず 大切に使わせていただきます!




先ほど 復興支援ブースでの売り上げで用意した

被災地での保護活動などに使っていただくフードなどの物資も積み込み準備万端!

IMGP1622.jpg


ちゃんた家の保護猫部屋も ケージがにょきにょき乱立して トイレなども用意され 今晩は嵐の前の静けさ。。


沢山のニャンコの保護になるので 

まだ小さいちび~~ずは 保護猫部屋から ちゃんた家猫と一緒に過ごせるようにお部屋移動♪


きゅ~チャンもドキドキ。。
IMGP1635.jpg

う~さまもチェック!!
IMGP1638.jpg

ちび~~ずもドキドキ トイレでおしくら饅頭(*≧m≦*)ププッ
IMGP1644.jpg

みんな揃ってドキドキのちゃんた家。

今日は早く寝て明日に備えます!!

明日の帰宅は 深夜かな? メールやコメント返信など遅れますが ご了承ください。

では 次回は~~~ 10ニャンズの紹介かな??

お楽しみに(^O^)/


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
今頃到着してるかな?
猫達と無事に戻ってきてね!!
2011/06/18(土) 11:02:34 | URL | 牡丹君のママ #-[ 編集]
牡丹君のママ様
ありがとうございます!

無事に帰りました(^O^)/
2011/06/19(日) 21:49:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック