岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
こんぶチャン☆子猫☆女の子☆里親募集中
2011年05月17日 (火) | 編集 |
RIMG0014.jpg

名前  こんぶチャン

年齢  5月7日生まれ

毛色  黒さび?

性別  女の子

RIMG0021.jpg

5月8日 まだ生まれて数時間?って状態で スーパーに兄弟姉妹6匹一緒に捨てられていました。

一番小さかった弟のしましまクンは 保護数日で虹の橋に。。

弟の分まで みんなで元気に大きくなろうね!!


IMGP1473.jpg
2011.5.16現在

しましまクンの次に小さくて。。やっぱり今も小ぶりな こんぶチャン。

ミルクはしっかり飲んでくれるのだけど 

飲んだ後は 疲れてしまうのか 満腹で至福の時なのか ぐだ~~~~っと寝てしまい ちょっと心配。。。

とっても個性的な柄&まだらな肉球で 我が家の娘っ子たちには一番人気♪


もっともっと飲んで体力つけようね!!

5.8のちびーず
5.9のちびーず
5.13のちびーず
5.16のちびーず
5.23のちびーず
2011.05.31のちびーず
2011.6.6のちびーず
2011.6.11のちびーず
6.13のちびーず
2011.6.14のちびーず
2011.6.22のちびーず
2011.6.23のちびーず
2011.6.24の様子
2011.7.5のちびーず
2011.7.15のちびーず
2011.7.23のちびーず
2011.7.28のちびーず
2011.7.29のちびーず&すう
2011.8.2のちびーず
2011.8.3のちびーず
2011.8.7のこんぶとかつお
2011.8.9のちびーず
2011.8.14のもみじとこんぶ
2011.8.17のちびーず
2011.8.17のこんぶ
2011.8.20のちびーず

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
私の好きなサビ猫ちゃんだ~~(*^_^*)。
元気になってね~!!
2011/05/21(土) 13:35:23 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
まや~様
可愛いでしょう~
我が家の娘っ子にも大人気!

一般でも大人気だといいのだけど。。。。(笑)
2011/05/22(日) 09:03:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック