岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
プラム君 里親募集中 協力枠
2011年02月19日 (土) | 編集 |
plum3.jpg

子猫♂ 仮名プラム君 2010年11月11日生まれ

年末年始に風邪をこじらせたため慢性結膜炎を患っており、現在治療中。

眼以外はとても元気一杯健康です。

レボリューション液処方済み。
plum-1.jpg



半野良猫を多数世話されている方の所で一匹だけ生まれました。

母猫はその後不妊手術済み。その他の成猫達も徐々に手術していく予定です。

ちゃんた家で引き取る予定だったのですが
我が家のニャンズも イマイチな状態なので 両方のことを考えて 協力枠でアップすることとなりました。
トムくん(旧あーくん)似の可愛いプラムくん♪
良縁がありますように。。。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。
コメント
この記事へのコメント
ちっちぇの!がんばれ~!
2011/02/19(土) 11:55:51 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
プラム君、可愛いですね。
早く里親さんが見つかりますように!

今雌猫捕獲難航していて・・一度失敗するとなかなか捕獲器に近寄らないですね・・うぅぅ
我が家の周りで怪しい声が聞こえる頃となり焦ってます。


2011/02/19(土) 19:44:22 | URL | 牡丹君のママ #-[ 編集]
私の知人がお世話している子です。
正月にはかなり酷い状態で、一時期命も危うい感じだったそう。
かなりやせ細りましたが点滴と注射でその後元気に回復しました。
一緒にいる成猫達の中にはヘルペスキャリアのような症状の子もいるし、未手術の雌もまだ複数。
この子に良いお家が見つかりますように!

猫達の恋の季節真っ盛りですね、3月末頃から子猫増えそうです。
2011/02/20(日) 00:50:30 | URL | まや~ #SGkg6wLY[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
可愛いプラムくん♪ きっと良縁があるはずです(*^-^)
2011/02/20(日) 10:36:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
牡丹君のママ様
プラム君♪ とっても可愛いので大丈夫でしょう~~(^O^)/

地域猫。。お疲れ様です。。
今の時期に仕掛けておくのが一番ですよね~

全然 別件ですが ウチにある捕獲機もみ~~んな出払って フル活動中です。。

猫は犬よりはは おバカな子が(笑)多いので 頑張って仕掛けていたら 何度でも入るのですが。。
警戒心の強い子はなかなかですね。。
前日からご飯を止めておく。
捕獲機の中のご飯にまたたびをかけておく。などで少しは確率アップ?!

大変ですが。。。春に出産してからの苦労よりは。。。ですよね~

頑張って!!!
2011/02/20(日) 10:41:23 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
まや~様
奇跡的に復活したプラムくん♪
きっと良いお家が待ってるはず!

体調も整えつつ 頑張りましょ~~~

子猫の時期までの不妊も大変ですが。。。頑張りましょう。。。
2011/02/20(日) 10:43:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ありがとう!

またたびですか・・やってみます。
何度やっても既にオペした仔が入ってくれます・・あちゃ~!
2011/02/20(日) 19:14:00 | URL | 牡丹君のママ #-[ 編集]
牡丹君のママ様
いえいえ♪

本当に入らない子は まったく。。。だし
入る子は何度も(笑)なんですよね~~

あとは。。。

釣りに使う 大きな網で捕まえてしまうとか。。
ただし。。。ケージなどへの移動にかなりの注意が必要です。
私は。。噛まれる事覚悟で。。首根っこを捕まえますが。。。汗
お勧めはしません。<(__)>
2011/02/21(月) 06:38:44 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック