岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2月13日★譲渡会★報告NO2~保護っ子編~
2011年02月17日 (木) | 編集 |
さむ~~~い中 頑張った保護っ子たち。

IMGP0754.jpg

まさしく看板ワンコをしてる なつこサン^m^

IMGP0759_20110217060320.jpg

「可愛いね~~♪ 親子??」

確かにこうして並ぶとそう見えるよね~~

IMGP0764.jpg

まだまだ子猫の しょうクンに ど~~っしり構えてる(ように見える。。)ましろサン。

しょうクンったら。。。仮ままを探して 端っこに挟まっちゃった(笑)

IMGP0771.jpg

こんなに可愛いのに なんでお家が見つからないかな~~

まだまだ子猫の可愛らしさも備えて お留守番も出来るし 子猫ほど手のかかって仕方ない。。。って事もない しょうクン。

体調も落ち着いているようだし 今がいい頃と思うのだけど。。。。


一方。。。譲渡会場にはたくさんのワンコが居て 

「ここは あたしの おやつば!!!!!!!」って大騒ぎのなつこサン。。

IMGP0779.jpg

怒られて意気消沈中。。。。。。


保護当初は男の人が怖かったのだけど 最近は平気になって 人にはとってもフレンドリー!!

でも。。どうも他のワンコとは 初めから仲良し♪って訳には行かないみたい。。

なかなか強気なおばあちゃん(笑)


怒られてあまりにも凹んだので。。。

IMGP0795.jpg

ご寄付の中にあった 砂肝ジャーキーをプレゼント♪


まぁ~~~とっても美味しかったようで ヨダレをたらしながら一心不乱にハグハグ^m^

まだまだ顎も歯も丈夫な(笑) なつこサンでした。



どの子も長い間 仮母の元で 本当の家族が現れるのを待っています。

性格や個性は色々だけど どの子も本当に良い子達。

保護っ子たちにも 早く厳しい冬が去って 暖かい春がやってきますように。。。。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

コメント
この記事へのコメント
しょうクン、ほんとに可愛いですよね。
おでこが特に可愛い!性格よしさんだし。
ドキュンとやられる方が絶対にいるはずです。
2011/02/17(木) 19:05:34 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
ですよね~~~^m^

早くパパ&ママの目に留まってくれるといいな~~って思います♪
2011/02/18(金) 08:30:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック