岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
☆募金箱の設置場所☆
2010年09月10日 (金) | 編集 |
わんにゃん組‘「なないろしっぽ」の募金箱の設置場所です。みんなの手作り感満載の募金箱が設置してあります。

是非 逢いに?行ってやってください<(_ _*)>

倉敷市中庄 おばた動物病院 様

せと動物病院さま

富田動物病院さま

ご協力店舗の皆様。

本当にありがとうございます。



~募金箱設置のお願い~

基本的には岡山市内 仲間たちの手で設置回収の出来る場所での 募金箱の設置をお願いしております。
100均のタッパに切込みを入れた(譲渡会場にあるのと同じ感じのものです)本当に手作り感満載の品です。
それでも 「設置可能よ~」って言われる 心優しい店主の方は是非 こちらまで chantatoyukaina@yahoo.co.jp お問い合わせください<(_ _*)>




コメント
この記事へのコメント
心優しいかっていわれると・・・・????だけど・・・
うちでもええのかしら?あまり数は多くないけど。
ちりも積もれば・・・でやってみまっしょ!うちは自分で作ってみる。
できたら手作り貯金箱写真アップしてみてほしいな・・
2010/09/10(金) 17:18:49 | URL | ぼるとの母ちゃん #-[ 編集]
ぼるとの母ちゃん様
大歓迎です♪

募金箱の写真。。。

次の譲渡会時にアップします!!!!!!(遅い??)

よろしくお願いします<(_ _*)>
2010/09/11(土) 15:49:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック