岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今年も一年 ありがとうございました!
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年もあと数時間となりました。

今年は 「なないろしっぽ」も始まり いつも以上に沢山の方々に励ま支えて頂き あっという間の1年でした。

沢山の出会いと 卒業と 虹の橋への見送りがありました。

いつ どのときも 本当に沢山の優しい方々に支えてもらい 本当に感謝の気持ちしかありません。


本当にありがとうございました。


来年は もっともっと「なないろしっぽ」を活用して 
沢山の良縁を繋げ 1にゃんでも多くの子達が 安心して暮らせるように頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願い致します<(_ _)>



我が家には昨日 ティファを見送って10ヶ月 新入りワンコ★さくらサンがやってきて大賑わいですが

猫ずは まぁ~~いつもどおり のほほん。

ベットタワーの最上段で。。。

白黒団子(*^-^)だぁ~~れだ
IMG_8858.jpg

あ!!イケメン ガロさんですね♪
IMG_8866.jpg


相手はだ~~れだ!
IMG_8865.jpg


1枚目で分かるか(笑) ころちゃんですね♪

んでもって。。。。。 紹介が間違ってました。。。
IMG_8864_201512311922393ba.jpg


イケメン三枚目 ガロさんね(笑)


ガロさん 絶賛 良縁探し中です♪ お年玉。。ないかなぁ~きっと福袋並みに 楽しめますよ(笑)
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。

お問い合わせ待ってます(*^-^)

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


皆様 良いお年を~~~~~