岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日の「なないろしっぽ」★常設譲渡会場IN岡山
2015年10月30日 (金) | 編集 |
本日は 急な私用で 急遽 助っ人での「なないろしっぽ」オープンでしたが
先週の土曜も仕切ってくれた はっちサンも居てくれたので 安心して ちょくら用事を済ませてきました。

まぁね。お猫様たちがお利口さんに居てくれれば スタッフは誰でも良いのでね(笑)

さぁて 肝心のお猫様方は~~

家でもまだちょっと人間不信な ほくとクン。
IMG_7865.jpg
やっぱり 引きこもり続行中!

5.5kgが信じられないキャンディちゃん(笑)
IMG_7866.jpg
こちらも。。先週に引き続き 所定の位置で
「お撫でなさぁ~~~い♪」


いつもよく分からないミッションをこなしている かつクン。
IMG_7870.jpg
今日は 割とすりごろな面も披露してたらしいけど。。
最後は新たな。。なのか 前回まだミッションクリアしてなかったのか また例の場所で例の形で頑張っておられました。。
一体。。シンク裏に何があるんだろう。。。

前回 譲渡会から鼻水たれの紺くん。
IMG_7871.jpg
新しいお薬を処方してもらって 様子見。 月曜には去勢手術なので早く良くなって欲しいところですが
元気食欲は満点なので ご安心あれ。

むねクンは 今日は 超イケメン!!
IMG_7868.jpg
我が家でもいつもメンズに守られている緑ちゃんをしっかりガード!!

ん~~~~~
IMG_7869.jpg
3枚目!と思ってたけど  性格は2枚目だったか?!(笑)


おや????ミッションに追われてる かつクンも。。

IMG_7877.jpg
おっとこまえ♪

元気一杯 柿ちゃん!
IMG_7874.jpg

「おかぁちゃん おむかえはまだでしゅか~~~!!!」

最後はお迎えがなくて ぶーたれて ふて寝(笑)
IMG_7876.jpg

早くお迎えあるといいね。

保護時から 一番 ちびっこの橙ちゃん。
IMG_7873.jpg

どうしても弱いのか。。。一人 下痢Pが治らず。。。

こちらも新しいお薬と補液で ちょっと落ち着くまで 「なないろしっぽ」はお休み。
IMG_7872.jpg
体重もなかなか増えず 本当にちびっこ。。。
元気と食欲があるから まだいいけど。。。寒くなってきたし心配です。。

ご寄付頂いたアンカを投入して しっかり養生させます。


いろんな個性のお猫様たち。
みんな揃って 安心して暮らせるお家を探しています。
気になる子が居ましたら 是非 逢いに来てやって下さい!!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



明日はハロウィンですね(*^-^)
被災っ子9陣 10陣の保護をしている 3.11レスキューの ぽんぽんチャンが 
「オープンの時にでもお客様にあげて~~~♪」って贈ってきてくれた猫おもちゃセットだけど
とっても可愛く ハロウィンパッケージになっていたので とっときました(笑)
IMG_7864.jpg

ご寄付頂いたおやつと共に 今週末の「なないろしっぽ」に遊びに来て下さった方にプレゼント♪

「トリック オア トリート」

言わなくても良いので(笑)遊びに来てね(*^-^)

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★お世話役★

☆さんチャン☆
IMG_8487_2015092217533230b.jpg

さんチャンが居ないと寂しい。。って声があったので 明日は 「店長 さんチャン」頑張ります!

そして 11月に卒業予定のDちゃん。
ワクチン接種の為 明日は「なないろしっぽ」に行きます。
きっと これが最後の「なないろしっぽ」かな。。
Dちゃんファンの方は 是非  土曜にお越しくださいね!