岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週末はフリマです!
2015年03月26日 (木) | 編集 |
毎度 毎度 ご無沙汰で申し訳ないです。

心と身体のリフレッシュ?に 旅行に行っておりました!
次女っ子の合格祝いですけどね…(笑)
20150326050200708.jpg

素敵な景色と 美味しい食べ物と 久々の再会などもあり とってもとっても楽しかったです♪

また 行きたい!!ってとこですが 年末から ゴタゴタしてる件が 裁判へと進むようなので…苦笑
お金も心も ますます余裕がなくなるのだろうなぁ…と どんよりです。

っていうか どんより どころではなく 今年は あまり ボランティアも出来ないのではないかと
思います。
そのゴタゴタの費用が結構かかるので全く余裕がなくなるのです。

来年には長女が就職なので 少し余裕が出来てくるだろうけど…ただでさえ 今年一年 正念場だったのに…苦笑

もぅ壊滅的です(笑)←笑うしかない!

2015032605020059a.jpg


なので 本当は旅行なんて行ってる場合ではなかったのだけど ゴタゴタが始まる前から決まってたので
思いっきり楽しんできました(笑)

もぅ少し見通しがたったら色々 方向性も決めれると思いますが 今年は新規受け入れは難しいかな…と思っています。

いや…下手に情けをかけてはいけませんね。

20150326050200148.jpg


ちょっと重い話なので…旅先の綺麗な写真を挟んでみました!!(笑)

あ!! すっかり私信ばっかりになってしまいましたが…
沢山の心配メール&励ましの声をいただいてるのに 詳しく話せなくて申し訳ないですが…
一応 報告でした。


さて。 旅行の間 我が家の猫ずと とってお利口さんに お留守番をしてくれてた 我が家の保護っ子 ウィルくん&Dちゃん!

譲渡会で戴いた 縫いぐるみを 抱いてご満悦のDちゃん。
2015032605020099b.jpg

帰ってきたら 甘えん坊が更に加速して 添い寝大好きっ子になっていました!
しっかり甘えれる 素敵な家族に出逢えますように…


ウィルくんは 我が家のおっさん同盟に加入した模様(笑)
20150326050200302.jpg
そして下っ端の仕事をしっかり教え込まれたらしく。

家人のお出迎え。トイレやお風呂 台所への同行などを 先陣を切って頑張っております!
先住猫さんの居る お家で充分 仲良く楽しく過ごしていける良い子です。

そろそろ1歳が来ようかとしてる2ニャンですが 可愛さ充分♪

気なるなぁ〜〜って方は お気軽にお問い合わせください。

譲渡会日程はまだ未定ですが 日時調整の上 面談可能です♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 メールにてお問い合わせお願いします。


でーーーーーーー!!

やっとタイトルのフリマ告知!(笑)

先月はお休みをさせていただきましたが 今月は 頑張って開催です!

28日は恒例の岡山ドームフリマ!

びんごん様 鳥取県 K.Kさま まだ中身の確認が出来てないのですが 昨日 荷物受け取りました。
いつも温かいご支援をありがとうございます!


まだ朝は寒いですが みんなで頑張って出店してきます(*^_^*)
お時間のある方は 是非是非 遊びに来てやってください♪


一時的に出来る事が 随分と少なくなってしまうかもしれないけれど
出来ることを出来るだけ… 踏ん張ります。負けません。
どうぞ 温かく見守ってやって下さい。

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg