岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
体調崩す子 続出~~~(T_T)
2014年08月28日 (木) | 編集 |
雨降りだった 譲渡会後 お目目の腫れる子 続出。。泣

保護当時 いちばん 状態の悪かった リズにはじまり みんな揃って グジュグジュ。。

毎日の点眼で 今朝はすっかり良くなっていますが 早くワクチンの効果が上がって。。

我が家より。。ストレスフリーな 自分だけのおうちを見つけて欲しいなぁ。。と切実に思います。。

ちょっと身体は 弱いけど ヤンチャ姫な リズちゃん。
56102927_2100229833_164large.jpg

さずが 兄弟 ヤンチャ王子な ウィルくん。
56102927_2100229848_37large.jpg

なかなかイケメンになりました♪
56102927_2100231732_30large.jpg


びびりんなので ウィル&リズの後ろにいつも隠れているけど 
56102927_2100231621_145large.jpg

実は甘えん坊さんな Rちゃん。
56102927_2100231483_167large.jpg


更に びびりん。。(笑) Dちゃん。
56102927_2100231628_146large.jpg

4にゃんとも 2回目のワクチンも終わって 卒業準備は万端なのだけど。。少し大きくなったので お声がかかりません。。

お世話しやすくて いいと思うんだけどなぁ。。

ちょっとバタバタな今週末ですが 時間調整の上 面談可能です。

頑張っている4にゃんにも 良縁お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今週末は 保護費用確保の為の 毎月 恒例 岡山ドームでのフリマです。

ウチは 私用の為 午後から香川へGO~~なので。。

お昼までしか居ませんが 早朝より みんなで頑張ります。

お時間のある方は 是非 遊びに来てやって下さい♪