岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保健所第一弾 ウィル&リズ と R&D 里親さん激募集中!!
2014年07月31日 (木) | 編集 |
まずは。。トライアル中だった Rちゃん。 残念ながら 元気すぎて(笑) 帰ってきてしまいました。。苦笑。

56102927_2093113285_247large.jpg

Rさん。。はっちゃけ過ぎ(笑)

56102927_2093113268_202large.jpg

あ。。。この顔は。。そうとうヤンチャしたなぁ。。。苦笑。

一回り大きくなって帰って来たしなぁ(笑)

子猫たちで コロコロしてる 我が家の保護っ子たちは
(保健所からの風邪っぴき子猫がやってきたので今は 友人の家に移動中)

★ウィルくん★
56102927_2093113372_168large.jpg

運動量が多すぎて。。 コロコロどころか シュイ~~~~~~ンとしてるのに~苦笑。

ちょっとめめくそが。。苦笑★リズちゃん★
56102927_2093113382_166large.jpg

我が家ではごろ甘NO1 だった 

★Dちゃん★ 
56102927_2093113378_142large.jpg

お家の移動で カチンコチンになって びびりん発動中だそうです。。さすが。。黒猫さん(笑)

ちっちゃかった 4にゃんですが すっかり元気に。。。ヤンチャすぎるくらい(笑)

お世話も楽な大きさになりました。

新たな保健所からの保護ニャンもやってきて 保護場所も既に満員御礼。。。

可愛い盛りの4にゃん♪ 早く 素敵な家族がみつかるといいなぁ。。と思います。

今週末は譲渡会はありませんが 日時調整の上 面談可能です。

気になる子がいましたら 是非 お問い合わせください<(__)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg