岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
元気くん★譲渡会での様子★里親募集IN岡山
2014年01月31日 (金) | 編集 |
被災っ子として一緒に岡山入りした(元気くんは20km圏内の子では無いけどw)いっぽっぽに先を越された 元気くん。

56102927_2043475872_29large.jpg

譲渡会では「怖いよ~~~!!」と 鳴き通し。。

お家では 少し怖いと感じる 人の手も 譲渡会では救いの手!

触られるとやっぱり安心できるみたい(笑)

56102927_2043475869_16large.jpg

わんにゃん組 三枚目担当中だけど  この↑↑↑ ちょっとすっとぼけたお顔のファンも多い様子(*≧m≦*)ププッ

56102927_2043475875_53large.jpg

びびりんだから 手が近づくと ちょっとビクってしちゃうけど

本当は人が大スキ。

甘え方が ちょっと下手っぴな不器用さん。


個性満点(笑)な 元気くんを どっしり包んでくれる あ~~ったか家族は どこかしら?

次回 譲渡会は2月23日ですが  譲渡会以外の日も日時調整のうえ面会可能です。

元気クンに逢ってみたいなぁ~~って方は 気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



元気くんにも ぶっとい良縁やってこい!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg