岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2013年もありがとう!
2013年12月31日 (火) | 編集 |
今年も本当にあっと言う間の1年が もぅ終ってしまいます!

なんと。。。我が家は 被災猫 ささみサン と ネズミ捕りべたべた猫のコロすけと 2にゃんも増えて。。。

8にゃんの大所帯に ひっさびさになってしまいました。。苦笑。

高齢化が進んでいた我が家の猫ず ほんのり若返りです(*≧m≦*)ププッ

ささみサンはエイズキャリア(長女部屋住まい)だし コロすけは弱いし。。(おつむも。。)

なんだか個性的な面々が集まり 手も掛かり大変な事もありますが。。。

まぁ~ 楽しい!!!

卒業していった 沢山のにゃんずのお家の皆様も きっと同じ気持ちでしょうが 素敵な出会いの1年に感謝です!!

と。。我が家の話はさておき。。。

華やかさはあまりないけど 地道にみんなで頑張っているわんにゃん組。

来年6月で丸4年。

2度の譲渡会の会場探し

震災があり 被災っ子の受け入れに始まり 写真展開催など。。

ウチ一人では どうすることも出来なかった沢山の事を 本当にゆかいで楽しく優しい仲間たちのお陰で乗り越え

逢った事もない 遠くの私達を信じて 支援をしてくださる 沢山の優しい気持ちに支えられ

毎年 沢山の素敵な素敵な良縁を。。

そして 今年一年も紡いで行くことが出来ました!


本当に感謝 感謝です。


一体 何ご縁になったのかしら??(ゆっくり数えてみよう。。。いつか。。。誰か数えたら 教えてw)



なかなか大それたことは出来ないけど 応援してくれる全ての方々の気持ちを裏切ることのないように。。

出来る事を出来るだけ。。。でも 精一杯!

んでもって。。。 みんなで楽しみながら!!!← ここめっちゃ大事!

来年も再来年も 頑張って行きたいと思っています。

支援のお礼が抜けてたり。。。誰に戴いたのだっけ???なんて。。事もありますが。。。。

どうぞ。。呆れず。。これからも 優しく暖かく見守って応援 ご支援くだされば。。。

根が馬鹿なので きっと倒れるまで頑張ります(*≧m≦*)ププッ


真面目なんだか 不真面目なんだか 分からない 締まりの無い文章になってしまいましたが

「感謝の気持ち」

1mmの嘘もなく 本当にありがたく思っています。



本当に本当に 今年も一年。

ありがとうございました!!!!!


来年も どうぞ よろしくお願いします<(__)>


あ。。。今更ですが。。我が家 喪中により 年賀状は出せません。。

が~年賀状の無いお正月なんて寂しい!ので 年賀状はどしどし受け付けます!

遠慮なく送ってやってください。

返信が遅れますが。。年賀幸せ便りも毎年 とっても楽しみにます!

こちらも どしどし 送ってやってください♪



では では 皆様

良いお年を~~~~~~




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg