岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
12月の譲渡会予定&ときサン。
2013年11月30日 (土) | 編集 |
まずは 次回譲渡会のお知らせ♪

12月15日 岡山市久米 メガリサイクル王国久米店さん駐車場にて

今年最後の譲渡会開催です!

良縁を待っている保護っ子のためにも 本当は もぅ1回くらい年内に開催したいところなんですが。。

仕事と法事などの予定と。。で 15日の譲渡会 23日の岡山ドームのフリマが 今年のわんにゃん組の活動収めです。

日程調整の上とはなりますが 年末年始も お見合い可能ですので 気になる子がいましたら どしどし お問い合わせ下さいませ~


我が家のリビングに放牧された 家庭内野良のときサン(笑)

翌日には 人が居てもウロウロ!

IMG_0151.jpg

リアルタイムで今現在 PC前のウチの後ろで コロすけと どったんばったん 運動会中(^O^)/

IMG_0153.jpg

動いてる最中は 触ったり出来ないけど タワーのドーム内(ときサンの巣穴)に居る時は

時々 口や手が出るけど 触ることも可能♪

いや~~~次女っ子と負傷した甲斐があったってものです(笑)

IMG_0155.jpg

ご飯もたんまり食べて 元気一杯 家猫修行中!!

頑張っている ときサンですが 譲渡会は まだまだ無理!

ブログにて可愛さアピール頑張るので。。良縁 やって来い!!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


約一名。。心の傷が深くなっている模様の。。。ぶちゃいく(笑)

IMG_0072.jpg