岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山
2013年09月30日 (月) | 編集 |
~ステイ 竜田姫より~

チノ①

『果報は寝て待て』マイペースのチノくん。

扱いはうちの子と同化しつつありますが(^^;毎日元気に過ごしています。

チノ② (1)

抱っこはキライでも撫でられるのは大好き(*^-^*)

仏頂面に見えますが、これでもばーばのお布団の上で気持ちよく

コロンコロン♪

チノ③ (1)

チノくんのチャームポイントはパンツ状態の白い毛~~~

慎ましいのであまり見せてはくれませんが(笑)

ひっくり返してお腹を撫でても我が家のバロンと違って怒らない

お利口さんです!

チノ④

これまた目が据わったように見えますが、これはカメラマンが悪いせい;;;

実際はじーじに撫でられてグルグルとごきげんさんです。

チノ⑤ (1)

オマケ@気持いいときに披露してくれるマルしっぽ♪




日中はチノくんの秘密基地(四畳半の物置部屋)でのんびりまったり

過ごしています。

本当に手のかからないいい子なチノくん♪

ちょっとシャイだけどそれでも構わないよ、ってご家族とご縁があると

嬉しいです。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



フリマ後。。まさかの急遽 出勤。。。 木曜夕方から 30~1時間の仮眠 数回で日曜の朝を迎え。。

詰まってた予定をこなし 既に月曜(笑)

まだ フリマの売り上げ計算すら。。出来てません。。汗

な~~ので フリマ記事 ちょっとゆっくりお待ち下さい<(__)>

今晩こそ。。ゆっくり寝ちゃる!!!