岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やんちゃなお姫様はお空に。
2013年06月29日 (土) | 編集 |
朝からみんなで なつこサンのお家作り。。 その前に強制給餌 相変わらず いやいや!!

昨日 補液をして貰ったのに 脱水も進んでるし。。と 思いつつ。。

14時まで みんなで 作業。

途中も 作業後の 弱ってはいるけど 相変わらず 嫌!!


その後 少しウチが うたた寝をしている間に たった一人でお空へ帰っていきました。


最後まで あれも嫌!これも嫌! で 

なに一つ 楽しいことも 嬉しいことも してあげれなかった。


保護されないほうが 幸せだったのかなぁ。。。と思ってみたり。。


お空で思う存分 走って 食べて 自由気ままに過ごしてね。。





なつこサンの新居は 総勢6人で5時間。汗水たらして頑張って とっても素敵なお家になりました。

また 明日にでも報告しますね。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg