岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミニーちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2013年02月28日 (木) | 編集 |
体調不良で譲渡会をお休みしたミニーちゃん。

今はすっかり回復しました♪

ミニー1


太っている割には普段からご飯は少量しか食べないミニーちゃんですが

吐くようになって絶食状態になってしまったので病院へ。

どうやら腸炎だったようです。

もらったお薬を上手に飲んでくれて、1回目のお薬を飲んだあとは

嘔吐も止まって食欲も出て一安心しました(*^-^*)


保護部屋でいつも一にゃんで過ごしているので、一緒に温め合う

仲間がいなくて…暖房してても寒かったのかな。

お世話に行くといつも膝の上でゴロゴロ甘えてくれるミニーちゃん。

私は他の保護っ子達やうちの子のお世話や仕事でずっと一緒には

いてあげられない。

ミニーちゃん専用の温かいお膝が欲しいね。

また来月から譲渡会ガンバロウね。

ミニー2


ダブルキャリアのハンデがあっても頑張るミニーちゃん。

いつか最高のご縁がありますように。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg