岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★まおチャン&ゆうチャン
2013年01月30日 (水) | 編集 |
お久しぶりにしております。
早く連絡しなければとずっと思っていたのですが、なかなか筆無精?なもので・・・
2にゃんとも異常なまでに元気です。
すっかりと大きくなっています。
スマートに巨大化していくまおちゃんと、いつまでも悪童ぶりを撒き散らすゆうちゃんです。
2にゃんともいろいろと悪事をはたらいている今日この頃ですが、すっかりと我が家の一員となっております。


先月の写真を添付しておきます。
最近は、寒くてホットカーペットの上でノビノビでいることが多いようです。
またいい写真がとれたら送ってみますので見てやってください。

121104_152838_20121225202355.jpg

協力枠のゆうまおコンビ(つっくんとしょかチャンだっけ??)も すっかり大きくなりましたね♪

2にゃん仲良し ず~~っと一緒で幸せだね(^O^)/


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg