岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2012年のご支援のお礼
2012年12月31日 (月) | 編集 |
2012.12.29 群馬県 T,Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.27 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2012.12.26 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.26 S. さま (ごめんなさい お名前読めませんでした。。) 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.23 Kさま 

2012.12.23 マリンちゃんのご家族様 

2012.12.23 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.23 Aさま&ぽさぬ様 30000円のご寄付を戴きました。

2012.12.23 Kさま 20000円のご寄付を戴きました。

2012.12.23 ゆりっち様 毛布のご寄付を戴きました。

2012.12.23 すぅちゃん&ラティくん&いいマロくんのママさま 2000円のご寄付を戴きました。

2012.12.23 ねもパパさま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2012.12.23 ちーたんの保護主さま 猫砂のご寄付を戴きました。

2012.12.23 Yさま(旧あんチャン&しずかチャンのママ) 猫フードのご寄付を戴きました。

2012.12.23 さん&くろたのパパ&ママさま 差し入れ&猫じゃらしのご寄付を戴きました。 

2012.12.23 ミーシャちゃんのご家族様 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.12.21 北海道 みくろのかーちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.21 ㈲くぅ様 フリマ用品 ワンフード ニャンフードなどのご寄付を戴きました。

2012.12.21 Kさま 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.12.21 西宮 Mさま 他 お二人様 15,000円のご寄付を戴きました。

2012.12.18 W.Eさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.17 びんごん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.16 鳥取市 K.Kさま キャットフードのご寄付を戴きました。

2012.12.11 おにゃぴん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.12.6 北海道 みくろのかーちゃん様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.4 りんぺんけんさま 15,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.2 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.12.2 ねもパパさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.2 マリンちゃんのご家族様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.12.2 倉敷自動車教習所さま お歳暮かな? 戴きました。 

2012.12.2 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.2 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.2 アームースーの保護主さま 差し入れのご寄付を戴きました。 

2012.12.2 ミーシャちゃんの保護主さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.12.1 ぽけぼん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.11.27 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.11.24 汐琉さま フリマ用品と10,000円のご寄付を戴きました。 

2012.11.24 さくらママさま 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.11.24 上道ベーカリーぱんとまいむ様 美味しいラスクを戴きました。

2012.11.24 けい様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.11.24 くまチャンのご家族様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.24 ごんたくん&たんごくんのパパ&ママ様 わんこフードのご寄付を戴きました。

2012.11.23 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.20 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.16 ハルさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.16 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.15 イトさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.11 チキットくんのトライ先さま 猫砂等のご寄付を戴きました。

2012.11.10 ぽけぼん様 1,000円のご寄付を戴きました。

2012.11.10 玉野市 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.8 玉野市 H.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.4 汐琉さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.4 くぅご夫妻さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.4 ももとたろうのママさま&ご友人さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.4 ぽけぼん様&ご友人(ん?お姉さま??) 

2012.11.4 さん&くろたの主人さま 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.11.4 にゃんとと様 6,500円のご寄付を戴きました。 

2012.11.4 すぅ&ラティ&いいマロのママ&パパさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.4 くまチャンのご家族様 毛布を戴きました。

2012.11.4 匿名希望さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.3 高梁市 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.2 倉敷市 S.Sさま フリマ用品&2,000円のご寄付を戴きました。

2012.11.1 A,Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.11.1 オリジナル天然石アクセサリー様 2,900円のご寄付を戴きました。★

2012.10.31 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.28 にゃんとと様 6500円のご寄付を戴きました。

2012.10.27 山陽女子高校 図書委員さま 猫フード&6,000円のご寄付を戴きました。

2012.10.27 群馬県 T,U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.24 岡山市 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.22 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.22 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.21 大東市 I.Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.21 経さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.20 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 差し入れを戴きました。

2012.10.20 びんごん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.19 生駒市 K.Cさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.19 千代松&孫助のバーバさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.19 おにゃぴん様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2012.10.14 ねもパパさま 差し入れを戴きました。

2012.10.14 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.14 momo5454さま トイレ砂を戴きました。

2012.10.14 あーむーすーの保護主さま 15,000円のご寄付を戴きました。

2012.10.14 イトさま 差し入れを戴きました。

2012.10.14 Hさま 3,000円のご寄付を戴きました。

2012.10.11 ペピィ経由I・S様 猫ベットを戴きました。

2012.10.10 ぼるとの母ちゃん様 手作り品&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.8 イト様 フリマ用品&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2012.10.2 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.1 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.9.29 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.29 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.9.29 汐琉さま ご寄付を戴きました。

2012.9.29 けい様 差し入れを戴きました。
 
2012.9.27 なじょみ様 黄桃を戴きました。

2012.9.26 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.23 M.Tさま 797円のご寄付を戴きました。★

2012.9.22 S.Mさま トイレシートなどを戴きました。

2012.9.22 ぼるとの母さん様 フリマ用品を戴きました。

2012.9.22 ひよこ様 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 あしたね研究所さま フード&トイレシートなどを戴きました。

2012.9.22 はっち様 フリマ用品を戴きました。

2012.9.22 はっち母さま 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 フランキー一家さま 差し入れを戴きました。

2012.9.22 ぱんとまいむ様 ラスクたち&当日も差し入れを戴きました。

2012.9.22 くまチャンのご家族さま フードを戴きました。

2012.9.22 すぅちゃん&ラティくんのご家族さま フリマ用品を戴きました。

2012.9.22 ひまわりチャンのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 レオンくん&ララちゃんのご家族さま 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 ぽけぼん様 手作り品&3,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 Kさま タオル&3,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 おたにゃん様 自家製ぶどう&5,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.22 にゃんとと様 手作り品を戴きました。

2012.9.14 I.Sさま 鉱物砂&おやつなどのご寄付を戴きました。

2012.9.13 イトさま ワンコフードのご寄付を戴きました。

2012.9.12 ミーシャちゃんのママさま ワンコフード&鉱物砂のご寄付を戴きました。

2012.9.11 M.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.9 ミーシャちゃんのご家族さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.5 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.3 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.2 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.30 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.8.27 マリンちゃんのご家族さま 差し入れを戴きました。

2012.8.27 あずききなこ様 差し入れを戴きました。

2012.8.27 さん&くろたの主人さま 差し入れを戴きました。

2012.8.26 モコちゃんのご家族様(現 りんチャン)2,000円のご寄付を戴きました。

2012.8.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.11 チルちゃんの保護主さま ペットフードと5,000円のご寄付を戴きました。

2012.8.7 なじょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.8.5 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.1 中区 O.Kさま ペットフードのご寄付を戴きました。

2012.8.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.31 びんごん様 フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.29 牡丹くんのママさま 2,000円とフリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.29 まろんクンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.29 まめはなチャンのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。
 
2012.7.29 まりんチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.29 ねもパパさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.29 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.23 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.22 にゃんとと様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.22 ぱんとまいむ様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.22 不幸な犬猫をつくらない会 Fさま 差し入れを戴きました。

2012.7.22 寅太郎くんのご家族さま 差し入れを戴きました。

2012.7.22 あすこ様 差し入れを戴きました。

2012.7.22 マリンママさま 差し入れを戴きました。

2012.7.22 ミーシャちゃんのご家族さま 差し入れを戴きました。

2012.7.22 かれん&かのんの保護主さま 20,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.22 トムママさま 3000円のご寄付を戴きました。

2012.7.22 ミーシャちゃんのご家族さま 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.22 3000円のご寄付を戴きました。

2012.7.22 マロンくんのママさま 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.21 めぐみチャンのまま様 差し入れを戴きました。

2012.7.21 ㈲くぅ様 差し入れとフリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.7.21 N.Tさま 差し入れを戴きました。

2012.7.21 さん&くろたの主人様 差し入れを戴きました。

2012.7.21 おくちゃま様 差し入れを戴きました。 

2012.7.21 にゃんとと様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.21 ぱんとまいむ様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.21 ハル&アキちゃんのママさま 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.21 まめはなチャンのママさま 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.21 桃花ちゃんのご家族さま 3000円のご寄付を戴きました。

2012.7.21 おたにゃん様 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.21 くろーずの保護主さま 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.20 未来ママさま 差し入れを戴きました。

2012.7.20 ゆりっち様 差し入れを戴きました。

2012.7.20 ねこ28様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.20 begaさま 10000円のご寄付を戴きました。

2012.7.20 Iさま 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.7.19 にゃんとと様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.19 ぼんこ様の召使さま 差し入れを戴きました。

2012.7.18 ぱんとまいむ様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.14 I.Sさま 100,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.14 びんごん様 写真展物販用の物資を戴きました。

2012.7.8 サンクス問屋町店さま 8,000円の募金を戴きました。

2012.7.8 サンクス西長瀬店さま 8,442円の募金を戴きました。

2012.7.8 ラッキーの保護主さま フリマ用品等のご寄付をいただきました。
 
2012.7.8 ちょこチャンのパパさま 差し入れをいただきました。
 
2012.7.8 Wラビさま 写真展物販 のご寄付を戴きました。
 
2012.7.8 ぽさぬ様 3万円と猫フードのご寄付を戴きました。

2012.7.8 A.Yさま 猫フードのご寄付を戴きました。

2012.7.8 はっち様 差し入れをいただきました。

2012.7.8 くまちゃんのママさま 猫フードのご寄付を戴きました。

2012.7.8 サリーママさま 差し入れをいただきました。

2012.7.8 ねもパパ様 フリマ用品等のご寄付をいただきました。

2012.7.5 夕霧さま 写真展物販用のご寄付を戴きました。

2012.7.4 りんぺんけん様 15,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.4 M.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.2 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.1 A,Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.30 にゃんとと様 フリマ会場にて差し入れをいただきました。

2012.6.30 Y.Tさま フリマ会場にてフリマ用品等のご寄付をいただきました。

2012.6.30 まろんクンのご家族さま フリマ会場にてご寄付いただきました。

2012.6.30 さくらママ様 フリマ会場にてご寄付を戴きました。

2012.6.29 (有)くぅ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2012.6.28 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.28 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付をいただきました。

2012.6.27 S.Aさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2012.6.27 びんごん様 フリマ用品などのご寄付をいただきました。

2012.6.25 MATZさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.20 ごまクンのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.16 ぱんとまいむ様 差し入れを戴きました。

2012.6.17 ぷーチャンのトライ先さま フード等&3,000円のご寄付をいただきました。

2012.6.18 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.18 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.10 玄関にフリマ用品のご寄付を戴きました。(カウの母さまかな??)

2012.6.9 むっちゃん様 トイレシーツのご寄付を戴きました。

2012.6.9 ㈱三洋サービス様 古タオルのご寄付を戴きました。

2012.6.9 獏美容室さま 古タオルのご寄付を戴きました。

2012.6.9 ゆりっち様 古タオルのご寄付を戴きました。

2012.6.7 M.Yさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2012.6.3 りんチャンのママさま 差し入れを戴きました。

2012.6.3 めぐみチャンのママさま 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.6.3 ミーシャちゃんのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.3 ミーシャちゃんの保護主さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.3 Wさま 1,000円のご寄付を戴きました。

2012.6.3 マリンちゃんのご家族さま わんこ&にゃんこグッズのご寄付を戴きました。

2012.6.1 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2012.6. ミーシャちゃんのママさま ゴミ袋などのご寄付を戴きました。

2012.6 おにゃぴん様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.6 たかの動物病院様 ワンコ用品のご寄付を戴きました。

2012.6 玄関にワンコ&猫フードのご寄付を戴きました。(M商店様かな?)

2012.5.31 さんはな様 猫用品のご寄付を戴きました。

2012.5.28 ミーシャちゃんのママさま 古タオルのご寄付を戴きました。

2012.5.28 ゆりっち様 古タオルのご寄付を戴きました。

2012.5.27 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.5.27 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.5.26 ぱんとまいむ様 ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2012.5.26 (有)くぅ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.25 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.25 あずききなこ様 フリマ用品等のご寄付を戴きました。

2012.5.24 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.24 びんごん様 手作り品&3,000円ののご寄付を戴きました。

2012.5.24 ミーシャちゃんのママさま ゴミ袋のご寄付を戴きました。

2012.5.24 ぼるとの母ちゃん様 猫砂のご寄付を戴きました。

2012.5.24 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.24 begaさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2012.5.23 ミーシャちゃんのママさま 古タオル 猫缶のご寄付を戴きました。

2012.5.23 S.Aさま トイレ砂のご寄付を戴きました。

2012.5.22 さっち様 にゃんこフード等のご寄付を戴きました。

2012.5.22 にゃんこ♪さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.22  stellaさま にゃんこフード 紙砂のご寄付を戴きました。

2012.5.21 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.20 東京都 I.Mさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.19 カウの母さま カウの妹さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.18 たかの動物病院様 フードのご寄付を戴きました。

2012.5.18 イトさま フリマ用品&フードのご寄付を戴きました。

2012.5.17 岡山市 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.16 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.15 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.7 M.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.5.7 M.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★
    
2012.5.6 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.6 さん&くろたの主人(まねきねこにゃー)様 写真提供をいつもありがとうございます。

2012.5.6 おたにゃん様 ご寄付を戴きました。

2012.5.6 ようこチャン パイレーツちゃんの里親様 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.5.6 ごんた&たんごクンのご家族さま 2,000円のご寄付を戴きました。

2012.5.6 ごまチャンのママさま 差し入れを戴きました。

2012.5.6 しまチャンの保護主さま 差し入れを戴きました。

2012.5.6 ぶーくんの里親様 3,500円のご寄付を戴きました。

2012.5.6 さっちん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.5.6 ミーシャちゃんのご家族さま にゃんこのおやつを戴きました。

2012.5.6 くまチャンのご家族さま なっちゃんのおやつを戴きました。

2012.5.6 ムーンスカまま様 差し入れと2,000円のご寄付を戴きました。

2012.5.6 マリンちゃんのご家族さま なっちゃんのおやつを戴きました。

2012.5.4 けい様 にゃんこグッズのご寄付を戴きました。

2012.5.4 サリーママさま にゃんこグッズのご寄付を戴きました。

2012.5.2 begaさま 猫用品のご寄付を戴きました。

2012.5.1 びんごん様 3,500円のご寄付を戴きました。★

2012.5.  ぱんとまいむ様 3,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.29 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.26 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.26 びんごん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2012.4.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.25 神戸市 H.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.24 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.23 ぼるとの母ちゃん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2012.4.21 さん&くろたの主人さま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.14 ミーシャちゃんの希望者様 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.14 なぢょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.13 レオママさま 50,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.13 たかの動物病院さま 27,105円 募金箱の回収を致しました。

2012.4.13 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.11 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.10 匿名様 2,475円ご寄付を戴きました。

2012.4.10 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.9 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.8 すうチャンのご家族さま ご寄付を戴きました。

2012.4.8 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.8 ミーシャちゃんの保護主さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.8 A.Yさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.4.8 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.8 ねこ28さま フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2012.4.8 やっちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.8 ぽさぬ様 フリマ用品&30,000円ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.4.8 くまチャンのご家族さま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.4.7 S.Nさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.4.6 M.Yさま 2,000円のご寄付を戴きました。★

2012.4.5 びんごん様 ニャンコグッズのご寄付を戴きました。

2012.4.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★
 
2012.4.1  群馬県 T.U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.3.25 クララちゃんの里親様 4,500円のご寄付を戴きました。

2012.3.24 きはらん様 手作り品のご寄付を戴きました。

2012.3.24 I.S様 猫砂のご寄付を戴きました。 

2012.3.24 ミーシャちゃんの保護主さま ニャンコフード等と10,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.24 モモさん&娘さん 古タオル&ご寄付戴きました。

2012.3.24 さくらママさま いつも差し入れありがとう~。

2012.3.24 すぅチャンのご家族さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.24 おにゃぴん様 PCのご寄付を戴きました。

2012.3.22 S.A様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.3.20 O.S様 フリマ用品と3,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.16 新見市 S.N様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.13 ぱんとまいむ様 3,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.13 にゃんとと様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.8 新見市S.Nさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.7 みさえ様 5,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.6 ラッキーくんの保護主さま  ご寄付を戴きました。

2012.3.6 マリン様 ご寄付を戴きました。

2012.3.6 カウの母さま ご寄付を戴きました。     

2012.3.6 匿名希望様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.6 ねもパパ様 差し入れを戴きました。

2012.3.6 くまチャンのご家族さま ご寄付を戴きました。

2012.3.6 ポテトくんのママさま ご寄付を戴きました。

2012.3.4 倉敷市S.Sさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.3.4 ラッキーくんの保護主さま ワンコフード等のご寄付を戴きました。    

2012.3.4 マリン様 猫砂等のご寄付を戴きました。

2012.3.4 くまチャンのご家族さま 猫砂等のご寄付を戴きました。

2012.3.4 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.3.4 匿名希望様 ニャンコフードと5,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.4 ねもパパ様 差し入れを戴きました。

2012.3.4 ポテトくんのママさま5,000円のご寄付を戴きました。

2012.3.2 岡山市M.Nさま ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.3.2 高梁市H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.29 倉敷市S.Sさま 3,000円のご寄付を戴きました。

2012.2.29 。倉敷市 S.S様 ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.2.28 おにゃぴん様 フリマ用品のご寄付を戴きました

2012.2.26 群馬県 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.25 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.25 さくらママさま 差し入れ&ご寄付のご寄付を戴きました。

2012.2.25 すぅチャンのママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.25 stellaさま 3,500円のご寄付のご寄付を戴きました。

2012.2.25 ひめまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.25 Y.Tさま わん&にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2012.2.24 にゃんこ♪さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.24 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.23 (有)くぅさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.19 さん&くろたの主人さま 差し入れを戴きました。  

2012.2.19 ラッキーくんのご家族さま5,000円のご寄付を戴きました。

2012.2.19 ねもパパ様 差し入れのご寄付を戴きました。

2012.2.19 桃花チャンのご家族さま 8,500円のご寄付を戴きました。

2012.2.19 ポテトくんのご家族さま 500円ご寄付を戴きました。

2012.2.19 チママパパ様 5,000円&差し入れを戴きました。

2012.2.19 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.19 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.19 くまチャンのご家族さま フードのご寄付を戴きました。

2012.2.18 札幌市 M.Mさま 古タオル ニャンコフードのご寄付を戴きました。

2012.2.17 まや~様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.13 沙羅.さま 20,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.13 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.12 広島県 N.Mさま ニャンコグッズ フリマ用品のご寄付を戴きました.

2012.2.11 まや~さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.5 まや~さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.4 K.Rさま にゃんこグッズのご支援を戴きました。

2012.2.4 まやーさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.2 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.2.2 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.2.1 まやー様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.31 T.Uさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.28 ウッチーさま ケージのご寄付を戴きました。

2012.1.30 S.Aさま にゃんこフードのご寄付を戴きました。

2012.1.25 N.Mさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.25 広島県 O.Sさま フリマ用品 3,000円のご寄付を戴きました。
 
2012.1.22 りん&雛詩ご家族さま ワンコ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.22 ねもパパ様 10,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.22 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.22 ひまわり姉さま ワンコ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.22 ごんた&たんごパパママさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.22 あずききなこ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.22 ゆりっち様 ニャンコグッズのご寄付を戴きました。

2012.1.22 春ちゃんのご家族さま5,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.22 K.Rさま 3段ケージのご寄付を戴きました。

2012.1.22 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.21 にゃんこ♪さま フリマ用品 ニャンコフード 3,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.20 Aさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.20 イトさま フリマ用品&5,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.13 マロンくんのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.13 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.1.12 M.Mさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.11 F.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.10 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.1.6 はっち母さま 9,000円のご寄付を戴きました。

2012.1.6 begaさま 10,000円のご寄付を戴きました。★