岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼とお知らせ そして お願い。
2012年11月29日 (木) | 編集 |
沢山のご支援をありがとうございます。

2012.10.27 群馬県 T,U様 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.11.1 オリジナル天然石アクセサリー様 2,900円のご寄付を戴きました。★

2012.11.1 A,Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.11.15 イトさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.16 ハルさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.23 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.27 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★


郵貯の方の ご支援の御礼が遅くなりました。大変申し訳ありません。


コメントにありました質問にも 同時にお答えさせて頂きます。

支援のお礼は 全ての方のご支援を記載させて頂いています。

仲間のみなどではありませんし。。むしろ 仲間からのご支援のほうが 漏れていることが多々あり申し訳ないな。。と思っています。

しかし 沢山の物資が一度に届いた時や 仲介の方から戴いた時など(一番多いのが私自身がバタバタしてる時ですが。。) 漏れやお名前の表記の違いなどがある事があります。

ご自身のご寄付が乗っていない時などは 気軽にご連絡くだされば 訂正致します。


郵貯のご支援の記載については 他の方からもお問い合わせがあったのですが なるべく 会計の締め前にまとめてアップさせて頂くようにしています。

私の管理能力不足なのですが どうしてもお礼の漏れがあったり 2重に記載してしまったりがあるので

郵貯のご寄付は 最大1ヶ月のタイムラグがありますことをご了承下さい。

それでも こまめにお礼のメールの出来ていない方が 沢山います。 

本当は 活動を支えてくれる 支援者さんへのお礼を一番にしていかないといけないのですが

相談メールなどを 優先してしまい 忘れてしまう事もあります。

本当に申し訳なく思っていますが 日々の活動でお礼の気持ちを伝えていけたら。。と思っています。

ご支援くださっている 皆様に 不愉快な思いをさせていることがありましたら こちらも気軽に連絡くだされば。。と思います。






コメントの返信やメール返信。 答えるものと 答えないものがある。って言うのが 基本的に出来ない性分なので

本当は 今 戴いている コメントにもメールにも全てに返信をしたいのですが

とっても嬉しい幸せ便りの返信でさえ 今はまだ 出来そうにありません。

本当に沢山の優しいメールに お気遣いくださっているコメント。 ありがたく読ませていただいてます。

今回 返信しないといけないものだけ 返信させて貰いました。

返信の遅れている皆様 申し訳ありませんが 復活しましたら キチンと返信いたしますので お許しください。



最後に 私を気遣って 聞きたいのに聞けない。。とか 相談したいのに。。なんて方も居られると思います。

そんな時は 気にせず連絡くださいね。




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg