岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★たまチャン
2012年10月31日 (水) | 編集 |
とっても暖かかった日曜日、たまちゃんトライに行きました。

たま

最初の頃が嘘のように美人に育ったたまちゃん。

「いい子で大きくなりねぇよ」と言う母の言葉に送られて

ビビリさんなのでケージごとのお引越しでした。

車の中では大人しく(固まって?)してくれて、ママさんと待ち合わせてご自宅へ。

たまちゃんとママ1


ママさんに抱っこされて記念撮影♪

このあとケージの中で固まってました(^^;

以前からわんにゃん組のブログを見てくれていたママさんですが、猫と暮らすのは

初めてだということで、先住さんはいませんがトライからのスタートです。

先週、面会でしっかりお話を聞いてくれたママさんとパパさんなのできっと大丈夫!

ゆっくりでいいから馴れてくれたらいいな~と思います。

たまちゃん、頑張ってね!!

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。