岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
29日★フリマ報告♪
2012年09月30日 (日) | 編集 |
土曜日も早朝から頑張ってきました。

台風前ってことで 曇りから 時々 小雨。

暑くなくて良かったけど やっぱり少し 人出は少なかったかな??


ウチのブースは いつも通り(笑) お客さんに褒めていただけるくらい 大賑わい♪

大賑わい!って言っても 騒がしい方の。。。なんだけど。。「毎度 ここは楽しそうだね~~」って。


で。。。話や買い物や。。キャッキャしてたら 写真。。忘れて終わりごろに「ハッ!」ってなるんですよね~~


ってことで。。 写真なしで 申し訳ないです<(__)>


今回は 先週のサウスに続き~~で 新たにフリマ用品も増えてなかったので 売り上げ少な目。。


18,700円(場所代 3000円をのぞく)でした。


会場に遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました!!

汐琉さま ご寄付

けい様 差し入れを戴きました。

前々日に なじょみ様より 黄桃を一箱 皆様で~~と頂いていたのも皆で分け分けしました。

本当にありがとうございます!!!!

次回も頑張ります♪

次回フリマは 11月4日の 中庄の自動車教習所のイベント!

ブース代なしで ひろ~~く使わせてもらえるので ご家庭に眠っている雑貨や遊休品や古着がありましたら

是非 ご寄付ください<(__)>


よろしくお願いします!!!





先週から メールのやり取りをしてて 今日 午前中に 

協力枠の しょかチャンとつっくんが2匹一緒にトライ入りしました♪


新しい名前は 「まお」ちゃん と 「ゆう」くん で 「ゆうまお」が中国語でパンダという意味だそうです^m^


私自身は 面会同行出来なかったのですが ずっとメールのやり取りをさせていただいて とっても優しそうなご家族さま。

2にゃん一緒に 幸せになってね!!


まお&ゆうパパ&ままサン 幸せ便り 待ってます♪



次回譲渡会は 10月 第2 OR 第3日曜の予定です。

またハッキリしたら アップします♪




岡山は な~~んの被害もなく 台風通り過ぎたようですが 避難勧告の出ている地域の方や 今 上陸中。。これからの皆様 充分注意してくださいね。

大きな被害が出ませんように。。




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。