岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
写真展 幸せ便り★てんチャン
2012年07月31日 (火) | 編集 |
てんちゃんへ

てんちゃんが我が家にやってきたのは暖かくなり始めた春のことでしたね。

正直始めは不安でいっぱいでした。

それはてんちゃんも同じだったのだと思います。

でも時間とおもちゃが(笑)私たちの距離を縮めてくれたよね。

岡山に来る以前は怖い、苦しい思いをその小さな体で経験してきたんだよね。

でももうそんな思いはさせないからね。

これからは楽しくて暖かくておいしくて穏やかな毎日を一緒に過ごしましょう。

初めて会った時より少しポテッとしてきたてんちゃん。

うちの家族になってくれて本当にありがとう。


tenchan1.jpg

tenchan2.jpg

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。