岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
始まりました!写真展。初日!
2012年07月20日 (金) | 編集 |
とうとう 始まってしまいました! そして どうにかこうにか 間に合いました(笑)

いや~~~みんなデキルコだわ♪

初日 平日の金曜日だし お天気もちょっと不安定で 正直 そんなに人出は見込めないだろうと思っていたのですが。。

蓋を開けて ビックリ! 開始時間前から 大盛況! 4時くらいからは ポツポツ。。って感じにありましたが

それまでは 本当にヒッキリなしで 100名くらいの方が足を運んでくださいました!

CIMG0092.jpg

どの写真も 心に語りかけてくるので 見る人の表情はどれも真剣。

CIMG0095.jpg

いつも譲渡会とは違い 初めましてサンが凄く多くて 

まだまだ どうにかしなくちゃ! 知らないといけない!って思ってくださっている方も 沢山いるんだ。。と 

嬉しくなりました。

写真展 あと2日間 開催します。

まだまだシッカリ拡散して 一人でも多くの方に知って欲しい。

応援 よろしくお願いしますね!!


お天気の不安定中 足を運んでくださった皆様 本当にありがとうございました!

写真たちが伝えてきた事を 受け止めて そして今度は一人でも多くの方に 広めてくだされば。。と思います。



チャリティーグッズのご寄付を下さった皆様も きっとドキドキですよね(笑)

ラスクたち すでに売り切れた物もありますし 数も 後半分くらいかな??

タワシも 沢山の方がご寄付くださったので 随分の数があったのですが 3分の一くらいは売れたと思いますし

手作り品も なかなか好調な売れ行きです。

後2日間も頑張って売りますね!!

お目当てのグッズがある方は 明日 早めの時間をお勧めします^m^





もっと長い期間して欲しかった。。ってお声を沢山戴きました。
本当にありがたい限りです♪
ですが みんな仕事を持ってのボランティアで 保護っ子のお世話などもしながら。。
お休み調整をして これが限界でした。
これでも ウチなんて 来月のお給料が心配(笑)
でも そう思ってもらえる写真展なんですよね。 本当に嬉しい。
ひとえに。。。。 支えてくれるなかま達のお陰です。
あと2日 まだまだ大変だけど どうぞよろしく <(__)>
ウチも 頑張ります!!! 短い期間で申し訳ないですが どうか 時間のやりくりして(笑) 足を運んでやってください。
絶対に それだけの価値はありますから!!





明日も頑張ります!! 拡散協力&応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。