岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★うにチャン
2012年04月30日 (月) | 編集 |
日に日に慣れて
元気ですよ~
毎日、走り回ってます
来た当初の不安げな顔はどこへやら
最近は、不敵な笑みでこちらを伺ってたりしてます

どうも、起抜け一番に遊ぶのが好きらしく
一緒に寝てる先住にゃんに
起きるや否や飛び掛って
モーニングプロレスを繰り広げております

今朝の対戦相手に抜擢されたのは私でしたが(笑)


3にゃんで、すっかり仲良しです


うに


うに2


随分前の幸せ便りです。。汗

リンクにこそ~っとママさんのブログがリンクしてあります(笑)

最新の うにチャンの可愛い様子も出てますので ぜひ ご覧になってください(*^-^)

甘えん坊のうにチャン♪ お兄ちゃんお姉ちゃんに 優しいパパ&ママ 良かったね♪


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。