岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ひめちゃん
2011年07月31日 (日) | 編集 |
今日は、とっても暑い一日になりましたね!

夏になり、ひめの楽しみは川遊びです。ほぼ毎日、朝か夕に川で遊んでいます。

今日は、灼熱だったので喜んで川に入ったのですが・・・

26511541_1237908161_120small.jpg

んんん????

浅い(笑)

めげずに、いつものようにお腹を冷やします。

お腹冷やすの大好き!

最近は、ひめ姉と一緒にクーラーの効いた玄関で過ごしているけれど

いつもは、お外のお家に穴を一杯掘って穴の中でお腹を冷やしてるよ!

26511541_1237908172_227small.jpg


でも、なんだか、お腹がつかり切ってないわ~。^^;;;

川遊びと言ったら、あれは鉄板よ!というひめの遊びが







じゃーん


26511541_1237908156_20small.jpg



ペットボトル遊び~~~!



なんでやねん。

必ず、拾って帰ってしまうのよねーーーー。



これから晴れが続くので、川遊びが無理になるかも???

今日も、川遊びとは言いにくいか^^;;


毎日 暑いけど 見てるだけで 涼しくなる??

ひめチャン 気持ち良いね&楽しいね(^O^)/

あ~~一緒に水遊びしたいな~~






毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。