岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
舞花ちゃん 夢花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2011年06月30日 (木) | 編集 |
さて、これは何でしょう?

お腹アップ



これは…

お腹


じゃーん!実は舞花ちゃんのお腹なんです!!
舞

舞花ちゃんと夢花ちゃんの三毛シスターズ。

どちらもほっそりとした美猫さんなのですが、不妊手術をしたお腹だけは

たるんたるん(^^;

座ると脚の上にお腹が乗っかるくらい。

我が家にくると巨大化すると一部では有名なのですが(汗)

舞花ちゃんと夢花ちゃん、すでに巨大化の素質十分です;;;

…気をつけねば。

舞&夢

最初シャーフー言っていた三毛シスターズですが、今はもうほとんど言いません。

ねこさま王国のありこさんが言われていたように、オヤツで釣ったら触れました(^m^)

まだちょっと腰が引け気味ですが、撫でさせてくれます。

夢

ゆっくりでいいからうちで家猫修行していこうね。

グルニャンになってくれる日を楽しみにしてるよ~。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

ねこさま王国の「シェルター設立のご協力のお願い(仮称、がんばれ福島っ子IN南相馬にゃんこはうす)」

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。