岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ちび~~ず♪ ちっちゃな歯が!
2011年05月31日 (火) | 編集 |
もぅすぐ1ヶ月になる ちび~~ず♪(まぁ あと一週間もありますが)

丁度 生後20日 27日の体重!

かつおクン♪
IMGP1527.jpg

ほぼくろチャン♪
IMGP1528.jpg

もみじチャン♪
IMGP1529.jpg

こんぶチャン♪
IMGP1530.jpg

にぼしクン♪
IMGP1531.jpg


くろくろ達がこの時点ではちょっと小さいのだけど 5匹とも と~~~っても元気に順調に大きくなってます♪

心配してた下痢も落ち着いて 良い感じの便がでてますし

そろそろ自分でもトイレができるかな??と思うので 数日中にはラビットゲージを組み立ててキャリーからお引越し予定!

キャリーからの脱走も おてのもの^m^ 速い!速い!!

IMGP1535.jpg

タイトル通り ちっちゃな牙も生えてきて ミルクの順番が待ちきれなくて 足の指なんて噛まれた日には

半泣きです(笑)


それより よじ登り時の ちっちゃな爪が刺さるのもかなり痛いのですけどね~~~あはは。

幸せの痛み(*≧m≦*)ププッ


保護当時には携帯よりちっちゃくて 細くて 今にも壊れそうだったのに。。

IMGP1536.jpg

すっかり まん丸o(^-^o)(o^-^)o ↑かつおクン  ↓もみじチャン

IMGP1537.jpg

5匹とも そろそろトップ画像を変えないといけないかな~~

(未だに良い写真が撮れないままの方も居られますが。。。汗)


この調子でぐんぐん成長してくれたら 譲渡予定は6月末かな??

と~~~~っても可愛いちび~~ずへのお問い合わせも そろそろ受け付けます♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


協力枠のあずきチャンが相談中になりました♪

みんな 後に続け~~ なつこサンも頑張れ~~(笑)