岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
授乳黒猫 お迎えです!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
フリマ。。。 暑くて めっちゃ疲れました。。。。


しかも またまた やってしまった。。。 前日に真夜中まで。。汗


んで 帰ってメールチェックしたら 緊急SOS。


この後 5時過ぎに おそらく 生後2週間くらいの 黒子猫3匹をお迎えに行ってきます。

すぅチャンの病院の結果も フリマのお知らせも。。なのですが


ちょいとお待ちください。


フリマ記事でアップしますが 今日は め~~~~~っちゃ 良い事がありました♪


(にゃんととサンの予感が♪)


明日以降のお知らせを 楽しみに待っててください(^O^)/


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



すぅチャン♪ めっちゃ甘えん坊です!

記事のアップが遅れるけど 元気にしてますヽ(=´▽`=)ノ

IMGP11351.jpg