岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミニーちゃん*里親募集中
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ダブルキャリアのミニーちゃん。

大きな病気を抱えているとは思えないくらい、今日もゴキゲンさんで過ごしてい
ます。



-~-j-[-P

まっすぐこちらを見つめてくるキラキラな瞳。

ブラックスモークともグレーサビともつきませんが、とっても個性的な毛色でし
ょ♪

-~-j-[-Q


せっせと毛並みのお手入れ中…実はシッポがまだ毛が生え揃いません。

身体はすっかり綺麗になったのに、あまり日常生活に支障がないからかな?

早く元通りになるといいねー(*´¬`*)

-~-j-[-R


す~りす~りといつもゴキゲンなミニーちゃん。

こんなにいい子なのに、病気のせいでなかなかご縁がありません。

暖かかったら4月の譲渡会に参加予定です。

頑張ろうね、ミニーちゃん。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。