岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼★お知らせ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
26日のフリマに合わせて フリマ用品等のご寄付を戴きました!!

いつも気に掛けて下さって本当にありがとうございます!

お陰で今回のフリマは久々に大賑わいとなりました。 フリマでも1件の子猫の保護依頼が(まだどうなるか。。。ですが)ありましたが 春からの保護っ子に備えて行こうと思います。

本当にありがとうございます♪

2011.2.25 H.U様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.25 サンクス問屋町店様 14011円 ご寄付を戴きました。★

2011.2.25 サンクス西長瀬店様 10803円 ご寄付を戴きました。★

2011.2.25 おにゃぴん様  3,000円のご寄付を戴きました。★

2011.2.26 ゆりっち様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 3ニャンのまま様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 3ニャンのまま様 5,000円のご寄付を戴きました。☆

2011.2.26 Sママ様 差し入れを戴きました。 

2011.2.26 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2011.2.26 ねもパパ様 差し入れを戴きました。

2011.2.26 くまチャンのママ様 差し入れを戴きました。

2011.2.28 小白さま ニャンコフードのご寄付を戴きました。




上記のお礼にも記載しておりますが 募金箱を設置させていただいている2店舗より募金箱の回収をさせて頂きました。

サンクス問屋町店様 14011円

サンクス西長瀬店様 10803円



募金をしてくださった皆様 本当にありがとうございます!!




フリマ当日の夜 一緒に大騒ぎしていた パパ&ママのお家のあずきチャン(旧 ちゃんこ) 

無事に不妊手術が終ったそうです♪ 

あーちゃん&ずっと心配してたパパ&ママ そして一緒に絶飲食を頑張った ちょこお姉ちゃん りゅうお兄ちゃんもお疲れ様でした!!!

IMG_0052.jpg




ずっとお家を待っていた しょうクンが4日からトライアルに入ります!!!

うまくいきますように。。。。

頑張れ!しょうクン!!!!!




とっても暖かかった週末が終って 今日から岡山は 雨&すこ~~~し寒くなっています。

体調管理に気をつけて 今週も皆様 お仕事頑張ってください♪



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。