岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なんだか(笑)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
ちょいとご無沙汰でした<(__)>

29日~30日にかけて ゆかいな仲間達と 「チロチン村」「チロリン村」(笑)で お星様会を開催してきました(^O^)/

なんと マイナス7℃。。。って言う極寒の中

総勢13人で めっちゃ楽しんで来ました!!!!

楽しみすぎて。。。昨日の午前中には帰宅できてたのですが 爆睡 そして 仕事(笑) ってことで

昨日はアップできませんでした。。。


今朝は岡山市内でも マイナス5℃。。。

そんな大寒波の中 第一陣で出発したにもかかわらず 大吹雪の中 大迷子になり(笑)

到着は第2陣(*≧m≦*)ププッ

でも 夜中には 風も弱まり 晴れ間も出て 本当にと~~~ってもきれいなお星様を見ることが出来ましたヽ(=´▽`=)ノ

みんなでゲームをしたり サッカーを見たり (日本勝ちましたね♪)

お星様会

ほとんどのメンバーが ほぼ徹夜(笑)

お星様会1


いや~~~~~


楽しかった&美味しかった♪



ボラ活動だけではなく こうして公私共に?? みんなで楽しめる 本当にゆかいな仲間達♪

こんな仲間達に出会わせてくれた ワンニャンに感謝 感謝です(*^-^)


参加メンバーの皆様 準備も含めて 本当にお疲れでした~~~~~


今日からの 平常運転♪

また 頑張りましょう!!!!!!





近々 子猫が保護されて来る予定。 ちゃんとボラも頑張りなさい!!って応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。