岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2010年もありがとうございました!!!!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
今年も本当に色々あってバッタバタな1年でしたが 本当にこんな私達を支えてくれる皆様のお陰で無事に1年を締めくくることが出来ました!!!!


6月からの半年 本当に不安なスタートでどうなることかと思いましたが

20匹の保護 30匹の譲渡(ブログ経由で貰われた協力枠も含む)が出来ました。

そして 残念ながら今年中にお家の見つからなかった保護っ子たちも 各自宅でゆっくりお正月を迎えれそうです♪


ご支援くださった皆様 協力してくれる仲間達


本当に本当に ありがとうございました!!!!!


来年も ゆ~~~っくりボチボチ 出来ることを出来るだけ 無理せず長く続けれるように

みんなで頑張って行きたいと思います♪


来年も 暖かい目で 保護っ子や仲間達 至らない点&ツッコミどころ満載のウチも(笑) 見守ってやってください♪

今年のお正月はと~~~っても寒そうです。

皆様 体調を崩されませんように 良いお年をお迎えくださいね♪


暴飲暴食にも お互いに気をつけましょうね(^O^)/



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。



明日からは精鋭の年賀状のアップ♪

なつこサンのイケける??写真のアップはちょいと先になりそうですが。。 まぁのんびり待ってやってください<(__)>


~ご支援のお礼~

2010.11.30 ゴン様 トラみゃん様 ハル様 衣装ケースのご寄付を戴きました。

2010.12.29 T.U様 5.000円のご寄付を戴きました。★

T.U様 ちゃんた憧れの地 遠い群馬より いつも暖かいご支援ありがとうございます♪