岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
11月28日★譲渡会報告 NO2
2010年11月30日 (火) | 編集 |
~~~卒業生編~~~


なかなか 兄弟対面にならないのですが(笑)

タンゴくん♪

IMGP0003.jpg

寒いのでママのお腹に入っちゃいました♪

IMGP0012.jpg

そして。。。すっかり 仮母(ちゃんた)をお忘れになられておりました。。あはは

まぁ それが一番良いのです^m^

幸せなんだもんね~~~


そして くまちゃん♪

IMGP0008.jpg

今日も大好きなニャンコたちには怒られ。。。 ちょっと凹み気味(笑)

夏バテしてして 夏の間はちょっと痩せていたけど もぅスッカリいつもの くまチャンo(^-^o)(o^-^)o




わかばクンと

IMGP0026.jpg


ふたばクン♪

IMGP0024.jpg

わかばクンは本日超不機嫌さんで。。。お耳が飛行機になってました。。。汗

とってもゴージャス猫になった ふたばクン。 仮母 竜田姫が「ロン(旧名)や~~~」って(笑)

再会を喜んでおりました♪

IMGP0029.jpg

2匹とも可愛いね^m^


みんな本当に幸せ一杯でさむ~~~い譲渡会でしたが ほんわか♪でした!

皆様 本当にありがとうございます♪

また遊びに来てください(^O^)/



~おまけ~

IMGP0001.jpg

卒業生ではないけれど タンゴくんのお兄ちゃんのゴンタ君♪

彼は ちゃんたが昔かって居たワンコにそ~~~っくりで 凄く逢いたかったのです!

逢ってみたら ちょっとビビリな感じなども やっぱりソックリで 私を追っかけて2回も車にぶつかった(笑)

可愛い可愛いぺぺを思い出して嬉しかったです♪

怖いのに来てくれてありがとうでした!!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。。


ちょっと皆様に情報提供をお願いします。

あずきちゃん(ちゃん子ちゃん)のお家の先住 りゅうクン 去勢も済んでるのにマーキングが酷いそう。。
我が家にもする子もいるのですが。。
皆様のご家庭での対処法や こうしたら直ったよ!ってな経験談などありましたら お知らせください<(__)>