岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
10月30日☆フリマ報告
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今日の更新がすっかり遅くなってしまって。。。ごめんなさい~~~

昨晩から さん&きゅ~様が 寝てる私の頭と後頭部~首(うつぶせ寝の人です)を猫団子で暖めてくれて。。
起きたら のぼせた感じで頭がくら~~~~~。
とてもPCに向かえる状態ではなく ゴロゴロ。。うとうと。。。
そうしたところ また暖められて。。。みたいな状態で この時間になりやっと頭が冷えてスッキリ回復です。
王子2匹。。危険です(笑)

と。。前置きが(言い訳が。。)長くなりましたが 昨日の報告です♪

心配していた台風の影響はほとんどなく 雨がパラパラ降る程度で 無事に出店できました!

涼しくなってきたので ココ最近では最多?って位の出店数。

お客様も雨にしては多かったかな?

Image03211.jpg

協力助っ人 ハルまま様のお陰で きれ~~~に陳列♪

Image03222.jpg


ちゃんた自身は途中から協力枠掲載の方とお話をしたりで あまりブースに居なかったのですが

ハルご夫婦さま ゴン’sご家族様 夜通し働いてその足で駆けつけてくれたねもパパさまのお陰で

売り上げ23.130円 (場所代4500円をのぞく) でした!!

本当にありがとうございました!!!


会場にも沢山の物資が届きました。

フリマ用品を持ってきてくださった Y様 ご友人のM様 レモンくんのご家族様 ぼるとの母ちゃん様

差し入れを持ってきてくださった くまチャンのご家族様 S様

沢山のご支援をありがとうございました!!!!


11月の第1週は 大誓文払いに譲渡会!
みんなで頑張りますので 皆様 遊びに来てください♪


みんなお疲れさま~応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。