岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
はなくろチャンが!!!!
2010年08月31日 (火) | 編集 |
今日 女王 はなくろチャンが!!!

IMGP9169.jpg

トライに出ました~~~~~!

先住猫ちゃんとの相性次第。 ですが 先住猫ちゃんは すでに興味津々で大丈夫そうですが

さすが 女王はなくろチャン。。。。。 威厳を持って??お怒り中(笑)だそうです。

まぁ 子猫同士なので 数日でしょうがね~^m^



早速 届いたお怒りの女王(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

名前は
はなくろちゃんが
可愛いので
そのままにしようと思います。

あれから帰って
うちのコテツが
はなくろの事
気になって気になって

追いかけ回すので
ずーっとはなくろが、
『ヴシャー!!』
怒り続けてます。


コテツは人間に見向きもしなくなりました。

はなくろに夢中です。
やっぱり遊び相手が欲しかったんだな~と実感しました。

写メは
はなくろちゃん
コテツに馴れ馴れしくされて怒るの図です。


201008311509000.jpg


201008311513000.jpg

♪先住のコテツくん♪
201008061554000.jpg


人間にこんなに服従してる子猫はめずらしいですね!やっぱり性格は
ほんとにバッチリで
癒されます♪

口を舐めたり
喉をゴロゴロいわせて

コテツに対する態度と
大違いで、
ついつい笑ってしまいます(o^∀^o)


初日なんで
ビックリしてるのでしょね時間がたてば
馴れるかな♪


洗面所の辺りから
子供部屋
ソファーの下…と

走り回ってます。
子供も加わり
四人でドタバタ

途中居眠り^ロ^;


可愛いです。



性格の良さは折り紙つきですからね^m^
早くコテツくんとも仲良くなりますように~~~~

毎日の応援2ぽち 忘れずよろしくです<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。