岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
試しに。
2010年06月30日 (水) | 編集 |
暗中模索状態から 随分と目の前が開けてきました。

「大変でしょう~」ってよくお声かけ戴くのですが 身体&少ない頭はちょっとハードワーク気味だけど

気分はと~~っても気楽になりました♪


そうしている間に 相談件数もボチボチと増えてきて 

今までは譲渡会への参加で一般で保護されている方の協力も出来ていたのですが

現状ではそれも難しい。 フリマ会場での譲渡会も軌道に乗ってでないと そういった協力も出来そうにない。


なのでこのブログへすこ~~しだけど 

「協力枠」として一般保護っ子の情報も載せて、お手伝いをしたいと思います!



全く初めての試みなので 軌道に乗るまでは 

こちらからも色々をご無理を言ってしまうこともあると思うので

しばらくは今までの私たちの活動を良く知っていて 

「今はお試し期間中!」って事をご理解いただける方のみにさせて戴く予定
です。



アップはされていなくても 

相談があった子と希望者さまのお問い合わせで一致しそうな時には

お手伝いをさせて頂けたら~とも思っています。



ただし。。

協力枠の掲載 相談の対応 ばっかりで他のことができな~~~~~い!!って状況になっても困るので

相談のあった全ての子をアップ! 乗せれない全ての子の把握って訳にはいきません。
(前者は時間と気力 後者は私の記憶力)

決して 仕事としてこなしている訳ではありません。

子育てや仕事 まずは自分が食べていかないといけません。

やってみて どうにも無理! 収拾がつかない!ってことになるようなら 中止もあると思います。



そんな感じでのお試し「協力枠」です。

暖かく見守ってやって下さい。

なお。

「ドコドコに猫が捨てられている」

「子猫が居るけど捕まえに来て!」

と言った相談には 私にも仕事と家庭がありますので 協力できません。

「協力枠」はご自宅でご自身で保護されている方のお手伝いだとご理解ください。

併せて 「協力枠」への掲載について もお読みください。



軌道に乗りますように。。応援2ぽちよろしくです<(_ _*)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。