岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り(∀★)
2010年02月28日 (日) | 編集 |
443973<br />48_3273282149s_20100227214934.jpg
口がハートのリオン(仮)くんです♪


ちょっと近くに寄ってみたり・・。

なんとなく、自然?

…ん?ふくちゃんはもしかして寝てる??

気づいてるのかな。。。



ギクッ!!

気づいた


い


普段はなんせリオン(仮)くんがやんちゃ坊主なので

自由奔放に家中を走り回ってます。

バタバタ2匹で追いかけっこしたり、

ふくちゃんがシャーっと怒ったりしてますけど、、、

ふくちゃんが縮こまってしまってる事も多いので、

部屋を分ける時間を作るようにしています。


ひとりで一部屋(6畳くらいあります)独占してるリオン(仮)くんは、なんとも贅沢・・。

でもそうしているうちにふくちゃんが、

リオン(仮)くん来る前みたいにひとりでおもちゃで遊んだり、

ソファの肘置きの所定位置に香箱座りでウトウトする姿が戻ってきました。


(目の前で子猫がドッタンバッタンすると、

ふくちゃんはビビッてしまって隅っこでちっちゃくなって固まってしまうのです。)



気長なトライは工夫しながら毎日続く・・・。



口がハートのリオンくん(仮)とってもキュートです(♥O♥)



◆ポチッとお願いします◆

一人でも多くの方にこの活動を知って貰いたい!!ランキングがあがると沢山の人の目に留まります。
ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!