岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★
2010年01月31日 (日) | 編集 |
2010_0124_142602-IMG_0665.jpg
2010_0124_142717-IMG_0668.jpg


ゆりちゃんを預かって5日目今日体重を測ったらナント19㌔に増えていて
びっくりするやら嬉しいやらで、まずはご報告をと思いまして
食欲は相変わらず旺盛でお部屋の中をおむつ姿で行ったり来たり
お庭でボール遊びと毎日楽しく穏やかに楽しく暮らしています。
来週にでも、もう一度しっかり検査をしてもらうべく病院に連れて行こうと思っています。
Teamのみんなに助けてもらった大切な命 
たくさんの人たちに優しさをいっぱいいっぱいもらったおかげで、
今こうして穏やかに暮らすことが出来ました優しいお姉ちゃん達に囲まれ、
パパにも可愛がられて暮らしていますよ
ゆりちゃんよりありがとうだワン
まだまだ出血が多いのですが、あとは癌の転移がない様、祈るだけです 
ゆりちゃんは、早くも お手、座れ、伏せ、待て、を覚え
ボールを上手にキャッチする様になり、
今日は、持ってきて出せのコマンドにも見事に応えてくれる様になりました本当に覚えが早い、
すごく頭の良い子でびっくり!一番の進歩はナント!
ごはんの前に座って待てが出来るように(これで随分楽になりました)
ひとり娘だった黒ラブのライトとも、毎日リビングと庭で追いかけっこを繰り広げ
何だか楽しそうにやっています。(身体が心配なのですが・・・)
ぶー子&すじ子で遊んでいますよ。
ただ、今の課題は、目を離すと猫の糞をパクッと・・
これだけは、時間をかけてでも直していかなくっちゃ!と思ってます
心配をかけた皆様に、早速ゆりちゃんから安心をお届けします


みんなに暖かい家族を・・・・ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!