岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日のふねチャン。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
昨日から少し食欲の落ちていたふねチャンですが

昨晩はおなべの残りの魚を食べ

今日はお肉やウインナーを美味しそうに食べました。

あいかわらず 缶詰やカリカリなどは食べませんが ちょっと味の濃いものは(身体には悪いのですが 食べないよりは良いかな。。。と。。)食べてくれます。


排便はないですが排尿は出来てます。

本当なら 明日は毎週楽しみにしてた里親会。

みんなの応援をお家で頑張ってくれる事でしょう!!

一日も長く穏やかな日々が続きますように。。。

Image011.jpg


一人でも多くの方にこの活動を知って貰いたい!!ランキングがあがると沢山の人の目に留まります。
ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!