岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
岬ちゃん 黒 メス
2009年04月30日 (木) | 編集 |
いつもおっとりゆっくりの岬ちゃん♪

大分毛が生えた

不妊手術の時に剃られたお腹も、だいぶ毛が生えてきました(^^)
ずっと寒そうで可哀想だったけど、良かったね、岬。

お魚の猫じゃらし、岬ちゃんも大好き!
でもこの調子でチョンチョンって遊んでたから、
残念ながら途中で桜ちゃんに持っていかれちゃいました

魚さん♪

また何か持ってくるよ、岬ちゃん。

岬ちゃんは優しいので、誰とでも仲良くできるんです。
我が家のバロンともこの通り、すぐになじみました(^^)

仲良くしようね

先住さんのいるおうちでも大丈夫ですよ~♪

桜ちゃん同様、なかなかご縁が見つかりませんが、お利口にお迎えを待ってます

猫ちゃんを家族に迎えようと考えていらっしゃる方、ぜひ岬ちゃんに会いに来て
みてください。



一人でも多くの方にこの活動を知って貰いたい!!ランキングがあがると沢山の人の目に留まります。
ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!