岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
2白ニャンコず★幸せ便り★
2009年03月31日 (火) | 編集 |
すのーチャンのご家族より
近況報告ですが、最初の1日を過ぎたころから家の中を縦横無尽に走り回っています。
祖母は高齢ですが、子猫の世話が忙しいといいながらも、うれしそうにしています。
名前のほうは、目が大きくミュータントに似ているということから、ミューちゃんとなりそうです。
 
食事や運動など十分にしており、健康のほうも現状は大丈夫かとおもいます。
怖がりな面も最初はありましたが、現在は睡眠時にベットの中に潜ってくるなど、慣れてきています。
また、デジカメで写真でもUPできそなら送らせていただきますね。
 
これから家族の一員として可愛がっていけたらとおもいます。





ネージュくん→もちクン
dangomochi.jpg

引き取り当日と翌日は若干不安な二人でしたが・・・w
今日は、こんなにべったりな感じで(笑)
じゃれあいが昂じてヤヴァいときもあるみたいですが、仲良くやってますw
一人っ子で甘え放題だった(だんご)も、おにぃちゃんぶりを発揮し始めたみたいです
よかった・・よかった・・・・





美猫揃いだっただけあって あ~~っと言う間に幸せになったね♪
近くから遠くまであちこちに旅立った白ニャンコずだけど
それぞれの家族の元で幸せにみんなの癒しの存在になってくれたら良いな~~って思います。
皆様 これからもよろしくお願いしますv( ̄ー ̄)v

<追記>
ゆきチャンですが。。奥様にアレルギーが発症してしまった為に5日の里親探し会に帰ってきます。
また頑張って良縁を探しますね!!
応援よろしくお願いします。

み~~んなみ~~んな幸せになぁ~~れ♪ポチしてねん♪


みんなに暖かい家族を・・・・ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!