岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り☆病院猫特集②
2009年02月28日 (土) | 編集 |
あすにゃん家のすまいる:超怖がり!!
3_20090224181128.jpg

ケージを見ると逃げ出します!外では置物のように固まり、家に着いた途端に動
き出し、一目散に家の中へ‥‥
里親会へも参加してましたが、体調を崩したり毛がたくさん抜けたりと‥‥。家
族と話し合って、家猫にしましたm(__)m
ステイ中も、家に馴れるまでに一ヶ月くらいかかりました‥f^_^;
今では、とってもやんちゃな甘えん坊です(*^_^*)


もぅ怖い思いをしなくていいね(病院は別だけどww)
これからも保護猫もやってくるし 良いおにいちゃんになってね♪




コロンちゃん→ふくチャン☆
ふくチャン

パパとママが結婚式&新婚旅行の為(*♥д♥*)
そっくす部屋にお里帰り中のふくチャン!!

そっくすもふくチャンも覚えていたようで 逢うとすぐにお互いにスリスリ!!
2匹で「ニョニョ??」「ニャニャ???」と会話も楽しんでいましたww

その日の夜には猫団子も完成していたようですが。。
ふくチャン。。私のことは忘れているようで。。写真に。。トイレ掃除に。。。と入るたびに逃げられてます(TwT。)

一回りも二回りもww大きくなって幸せ満載のふくチャン&ご家族です♪

パパ&ママ しっかり楽しんできてくださ~~~~い☆


みんな幸せになぁ~~れ!!ポチのご協力 よろしくお願いします!!

みんなに暖かい家族を・・・・ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!