岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護猫 ライムくん☆里親募集中!
2009年01月29日 (木) | 編集 |
調子を崩してちゃんた家に帰省中のライムくんですが
皆様の応援の甲斐もあって 随分と元気になりました!!
カリカリも少しづつですが食べて 毎日 良いウンチも出るようになりました!!

点滴もまだ毎日しているのですが。。。

ずっとライムを見ててくれた メンバーごえちゃんがカリカリを食べるようになったら
またモコと一緒に置いてやりたい!と言ってくれて。。

数日に1回なら私も点滴に通っても良いし。。
井原でもケージにいたライム君。。。出来る事ならフリーでのんびり過ごさせてあげたい!
って事で。。もぅ少しちゃんた家で様子を見て 来週くらいにはごえちゃん家に帰る予定です。

ライムくん。。。
lime

ライム君の最後を。。。暖かく見守ってくれるお家があるといいな。。。。


みんなに暖かい家族を・・・・ポチッとのご協力お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
目指せ!!上位!!