岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り♪
2008年10月31日 (金) | 編集 |
ルイくん&リリィちゃん♪
20081005222159.jpg

ルイくん♪
20081011210458.jpg

猫ちゃんをいただいてもう1年が立ちましたね('v')
ルイくんの膀胱炎が治りました☆
予防食は続けていますが、リリィちゃんと仲良く元気にしています('u')♪


もぅ1年も経っちゃったんですね~~~
ルイくんも予防食は続けないといけないのしても膀胱炎が治って本当に良かった(*^-^)
リリィちゃんも美猫ちゃんになりましたね♪って。。実物見たこと無いのですが。。。

ルイくんもリリィちゃんもこれからもよろしくお願いしますね♪




マリンちゃん♪
081019_134118.jpg
081016_180236.jpg
081012_195908_ed.jpg

最近のマリンちゃんのご様子は。。。。

マリンはいつも冷蔵庫の上で(-_-)zzzです
魚の匂いを嗅いで台所から魚を奪おうとするけど流しに落ちて足が水浸しです
この前はお米の袋に入ってました


d(≧▽≦*)

楽しそうで 凄く嬉しいww

この前は 元気くらぶにも遊びに来てくれて 感涙のご対面を致しました!!
その時の写真は 今 mixiのちゃんたの写真になってます♪♪
mixiにご参加の方は ごらんくださ~~~い♪




大阪で看板犬をしてます♪
1028wann.jpg
1028wann1.jpg

お名前。。。。ハナちゃんだったけ。。。。違ったら訂正下さい<(__)>

ご近所の娘さんの嫁ぎ先に嫁入りしたワンちゃん♪
とっても幸せに看板ワンコをしているようで 沢山のお写真を見せて戴きました♪

遠くて逢いには行けないけれど。。。本当に幸せそうで良かったです!




前日が不妊手術だったチョコちゃん♪
1028cyoko.jpg
1028cyoko1.jpg

チョコちゃんのご家族からご連絡を戴いて 100枚近くの毛布を戴いてきました!!
前日に不妊手術で退院したばっかりのチョコちゃんもお出迎え♪

手術後でナーバスになってて怒られちゃった。。_| ̄|○
痛くて怖い思いしたばっかりだもんね。。。ごめんよ。。。

早く 邪魔なカラーが外せるとイイね。。

チョコちゃんのご家族様。。ありがとうございました!!
大切に使わせて頂きますね♪




寿里ちゃん♪
juri

チームに残ってるショコラのお姉ちゃんの寿里ちゃん♪
海を渡って香川に居ます♪

ショコラはまだ2kg位なんですが。。寿里ちゃんは3kg超えたようです。

やっぱり健康っていいね~~と改めて実感。。。

寿里ちゃん これからも幸せにね♪


みんなにこの安心感を。。。。

ポチッとのご協力お願いします。